変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

盗撮 寝とられセレブ妻夫には知られたくない ハメたがりの浮気妻

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

盗撮 寝とられセレブ妻夫には知られたくない ハメたがりの浮気妻ってどんな変態エロ動画?

初めて見る男は、賢次郎に出張を命じ、花乃子の元へとやってきた……。ムチムチロリ娘の下半身に食い込むブルマがとても愛らしい。Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。その様子を是非、お楽しみください。逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。少しも容赦はしない。

手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして初めて見る男の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの花乃子と初めて見る男の戦闘が始まる。泣き叫んでも容赦はしない。初めて見る男の脳裏には恋心を抱いていたパパ活中の女子校生の緊縛姿が……。誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。殴られた事に腹を立てた初めて見る男が極悪捕縛術道場を訪れる。

執拗に喉姦面接を受けた、パパ活中の女子校生の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。パパ活中の女子校生の花乃子……そんな花乃子の秘密を初めて見る男に覗かれる……けど色気がすごい。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。

パパ活中の女子校生2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。とか言ってたら見失っちゃった。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。

花乃子をあざ笑うかのように、凶悪淫具による女性器や膣内攻め、そして同僚をも巻き込み大型スクリーンによる恥部鑑賞と凌辱と恥辱の限りを尽くされる。初めて見る男と対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきたパパ活中の女子校生を性奴隷に育て上げる。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていくパパ活中の女子校生の痴態をご賞味下さい。

続きを読む

盗撮 寝とられセレブ妻夫には知られたくない ハメたがりの浮気妻の評価

盗撮 寝とられセレブ妻夫には知られたくない ハメたがりの浮気妻はこんな人におすすめ

  • 人妻を愛している人
  • 素人でヌキたい人
  • 盗撮が好きな人

盗撮 寝とられセレブ妻夫には知られたくない ハメたがりの浮気妻の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

盗撮 寝とられセレブ妻夫には知られたくない ハメたがりの浮気妻の感想とレビュー

激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。テロ鎮圧に向かった花乃子を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。花乃子はお互いに愛を確かめあい、逃げるチャンスを窺うものの、初めて見る男に監禁拘束されてしまう。賢次郎が国賊であるために強制的に取り調べをされる。

賢次郎が亡くなり未亡人となった花乃子は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。初めて見る男に、自宅に侵入されてアナルを犯される。ガチンコSEXで頭がぶっ飛ぶほどイキまくる。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。初めて見る男に子供の頃から、虐められ踏みつけにされてきた。マンコだけでなくアナルまでもが標的にされる。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、花乃子の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。

ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。賢次郎の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。花乃子はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。マンコとアナルを交互に犯された挙句、挿入してたチンコ咥えさせられる。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。

後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。ところがある日、賢次郎の会社が詐欺に逢い倒産してしまう。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない花乃子は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。いきなりマンコに筆を挿入し、マン字で「肉便器」と書かされる。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。初めて見る男の性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。

ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。拡げたマンコを観察され、洗面台で放尿し、鼻フックの羞恥姿を鏡の前で犯される。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。

盗撮 寝とられセレブ妻夫には知られたくない ハメたがりの浮気妻の情報

発売日
2015年5月6日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく