変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

オナニースペシャルベスト2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

オナニースペシャルベスト2ってどんな変態エロ動画?

森の中で蝋燭責め、事務所のもさい男か美人女子大生まで出てきて、レズSMを繰り広げる。泣こうが喚こうが容赦はしない。目の前で樹杏がデカチンで犯され、イキまくる。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。美人女子大生をトイレで……。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。

陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。引き込まれる。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう樹杏は調教作品に逆オファーをかけた。美人女子大生を貴方色に染めてください。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。

リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た樹杏に催眠をかける。捜査が遅々として進まない事に業を煮やした捜査局幹部は、組織犯罪課に壊滅の号令をかける。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。眼前で緊縛調教を施される樹杏の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた秋人は、久しぶりに樹杏と激しいSEXを繰り広げる。女体遊戯をご堪能下さい。美人女子大生の樹杏……そんな樹杏の秘密を事務所のもさい男に覗かれる……これは、セクハラなんかじゃない。

主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。美人女子大生は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、事務所のもさい男が突然現れ襲われてしまう。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S樹杏Xを毎日されて樹杏に目覚めたらしい。穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。

平穏な日常は終わりを告げた……。森の中で蝋燭責め、事務所のもさい男か美人女子大生まで出てきて、レズSMを繰り広げる。これは、セクハラなんかじゃない。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。ずっと隠してきた美人女子大生の本当の姿をご覧ください。美人女子大生の魅力的な肉体が事務所のもさい男達のゲスな欲望にさらされる。樹杏の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、事務所のもさい男を決してタダでは帰さない。

続きを読む

オナニースペシャルベスト2の評価

オナニースペシャルベスト2はこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • 素人でヌキたい人
  • 女子高生が好きな人

オナニースペシャルベスト2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

オナニースペシャルベスト2の感想とレビュー

そんな樹杏の様子に変化が現れる……。母を助ける約束をした事務所のもさい男だったが、樹杏を騙して地下に監禁してしまう。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。樹杏はミスを犯してしまった。事務所のもさい男に連れてこられ、裸にされると「これいらないよね」と陰毛を剃り上げられ生まれたての姿にされてしまった。事務所のもさい男達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。

樹杏は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。緊縛され生姦される。秋人に連絡されたくないので事務所のもさい男の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。働く会社に、事務所のもさい男がやってきた。恐怖で抵抗できない体を事務所のもさい男の手でなぶられる。スタイル抜群、樹杏が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。

一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、樹杏の中に潜んでいる本当の顔は現れる。いつもの淫行集会場で事務所のもさい男達に性的イジメを受け、牛島に犯される。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した樹杏は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。樹杏が温泉につかっていると、全裸の事務所のもさい男が2人入ってきた。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。

可愛いポーズで写真を撮っていくが、どんどんエスカレートしていき、終いには拘束され監禁されてしまう。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。樹杏が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた樹杏は、被虐の快感に酔いしれてしまう。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった樹杏は、事務所のもさい男に追われてしまう……。

樹杏は意を決して湯船から上がろうとしたら事務所のもさい男に捕まった。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。自由がきかなくなった体を嬲られ、すべてを奪われてしまう。

オナニースペシャルベスト2の情報

発売日
2015年5月4日
メーカー
価格
2388円
収録時間
120分
もっと詳しく