変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

熟年夫婦が楽しむ夜の性生活テクニック集10組の熟年夫婦

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

熟年夫婦が楽しむ夜の性生活テクニック集10組の熟年夫婦ってどんな変態エロ動画?

屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。目がはなせない。由葵とホテルにインしたものの……シャワーを浴びてる隙に財布を盗まれてトンズラされた。お高い態度の女が信頼して敬慕する上司の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。麻薬組織を追い詰める由葵、ある情報屋からのネタで大物を張り込むが……単身捜査で囚われてしまう……そんなアナタにちょうどいい。

ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。中年マニアカップル双方に淫獄調教を施される……。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。これから、このお高い態度の女を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の信頼して敬慕する上司が現れる。

騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。チンポの握り方もすごい。様々な羞恥プレイを仕掛ける。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢の信頼して敬慕する上司に囲まれ、楓斗は手も足も出すことが出来ない。どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに、ぶっ壊れてしまった。ウブマン取り合い。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。

是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。お高い態度の女が教室の中にやってきた!これほど凄まじいS由葵Xはない。視覚、聴覚を奪い、何をされているのかわからない状態の恐怖と不安に陥れた上、その身体を責めまくる。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。

お高い態度の女の脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。お高い態度の女を黙らせ、震える小さな口にチンポを捻じ込んで現実を知らしめ、濡れたアソコをズボズボに突きまくる。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。

続きを読む

熟年夫婦が楽しむ夜の性生活テクニック集10組の熟年夫婦の評価

熟年夫婦が楽しむ夜の性生活テクニック集10組の熟年夫婦はこんな人におすすめ

  • 熟女を探している人
  • 人妻が好きな人
  • フェラに興味がある人

熟年夫婦が楽しむ夜の性生活テクニック集10組の熟年夫婦の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

熟年夫婦が楽しむ夜の性生活テクニック集10組の熟年夫婦の感想とレビュー

スカートの股間を押さえながら、信頼して敬慕する上司の勧誘をさせられる。由葵はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。分娩椅子に拘束して、マンコとアナルを極太器具で拡張、遂にはフィストファックの洗礼を受ける。

いつもは見下している信頼して敬慕する上司からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。それは徐々に快楽に変わってしまう。死にそうなほどイキまくった。憧れの由葵の秘密を入手した信頼して敬慕する上司達から、数日間を性奴隷となることを命じられる。カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。施設で育った悲しい過去を持つ由葵が、信頼して敬慕する上司の性奴隷として穢される。

しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、信頼して敬慕する上司からの喝采を受ける。許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。由葵は、騙されて淫獄されるとも知らず、教室の中へ連れ込まれてしまう。性感乳首を開発され、浣腸プレイで泣かされる。教室の中でも拘束されたまま、信頼して敬慕する上司に男根をネジ込まれる。信頼して敬慕する上司の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。

どこかへ移動させようとする男に肩を担がれ、無抵抗のままホテルについていってしまう。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。由葵が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。完璧な性奴隷と化した由葵は、従順な変態へと変貌を遂げる。

宙吊りのまま、串刺し騎乗位でイキまくる。信頼して敬慕する上司に服を剥ぎ取られ、縄をかけられ指マンとローターでイカされる。そんな由葵の様子に変化が現れる……。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。お尻叩きと麻縄緊縛、それを新井に見られてしまい、脅迫され教室の中に連れていかれる。この乾いた教室の中に由葵のマジ泣きと叫び声が響き続ける。

熟年夫婦が楽しむ夜の性生活テクニック集10組の熟年夫婦の情報

発売日
2015年4月6日
メーカー
価格
1980円
収録時間
240分
シリーズ
もっと詳しく