変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

私のバター犬 さとう遥希

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

私のバター犬 さとう遥希ってどんな変態エロ動画?

絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。先生に中出しシたい。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……バストが95c桃菜のGカップ、ヒップも白くて大きい。

拘束し陵辱し玩具で責め続ける、服従するまで踏みつけ快楽に堕ちるまで責め続ける。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。ボクは撮影しているので思う存分、心行くまで喉マンコや膣まんこに中出ししてください。オヤジ達によりが桃菜が誘拐された。いやらしく響き渡る桃菜の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……乳首を工具で締め付ける。じっくりとご堪能ください。

玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。昇平は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。いじらしくも淫乱な桃菜の全てが愛おしい……。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる巨乳奴隷マゾ女のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。逃げ出した桃菜の後ろを、笑い声が追いかけてきた。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。

目の前で桃菜がデカチンで犯され、イキまくる。激しいSEXが繰り広げられる。看護師に指示され肌があらわになると白い。羞恥に歪んだ表情の裏側には主の命令に従う奴隷の喜びが見てとれる。皆さん、私におしっこ下さい。巨乳奴隷マゾ女を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。後ろからやるやつやってみたい。指定された取調室にスーツ姿で現れた桃菜は、命令通りノーパンでやって来た。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。

前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に桃菜に襲い来る。ろれつも回らず、声をかけてきたオヤジ達が他人かどうかも判別出来ない程の泥酔状態だった。おとなしそうでメガネをかけてインテリっぽい。お気に入りの桃菜を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。

続きを読む

私のバター犬 さとう遥希の評価

私のバター犬 さとう遥希はこんな人におすすめ

  • 顔面騎乗を探している人
  • 潮吹きでヌキたい人
  • 放尿でヌキたい人

私のバター犬 さとう遥希の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

私のバター犬 さとう遥希の感想とレビュー

ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。桃菜は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。昇平の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、取調室に拉致監禁されてしまう。積み重ねられた刺激は桃菜の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。桃菜への小便拷問が始まった。

オヤジ達からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。アジトに潜入し、証拠を押さえようとしていたその時、オヤジ達に囲まれてしまう。オヤジ達の強大な組織力の前に桃菜は、捕らわれの身となってしまう。催眠ガスの眠りから覚めた桃菜は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。

我慢汁を垂らすオヤジ達と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、オヤジ達から惜しみなく愛情を注がれる。2日間にわたって調教が施される。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。まず始めにトイレに行き、オヤジ達の大量の小便を便器の代わりに口で受ける。拉致され、拘束陵辱される。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。

テーブルに大の字に拘束され、陰毛を剃られてしまう。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。優等生の桃菜は進学校志望だったが、たった一度だけカンニングをしてしまう。バイトの帰りに拉致された。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。つい魔が差し、万引きしてしまった。吊られたまま小便を放尿してしまう。

縛られたまま電マでイかされてしまう。桃菜は幾度となく強請られて呼び出されては、オヤジ達たちの望むままに服従してきた。桃菜は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。桃菜の元に昇平が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。

私のバター犬 さとう遥希の情報

発売日
2015年2月7日
価格
2880円
収録時間
148分
シリーズ
もっと詳しく