変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

妊娠懇願奇跡のロリ巨乳 中●生なのにスタイル抜群の少女とのセクロスが超絶ヤバイ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

妊娠懇願奇跡のロリ巨乳 中●生なのにスタイル抜群の少女とのセクロスが超絶ヤバイってどんな変態エロ動画?

いつも「ツンツンした顔」の生徒会長が、とある組織に目を付けられてしまう……。泣いたって藤音Gなんか赦さない。藤音が何者かによって拉致誘拐された。奴隷に堕ちたいつも「ツンツンした顔」の生徒会長の姿ををぜひみてあげてください。胸や尻、マンコに伝わる自分にしか感じることのできない震動や感覚は脳を直撃する。とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。

心配した時宗が藤音の叔父・高塚を訪れてみると……藤音が弄ばれている姿を目撃してしまう。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女をパワハラ横行糞上司がまとめて毒牙にかける。非常識なこの業界、でもヤルしかない。針で陰唇を縫ってしまう。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。

とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。捜査に失敗して捕らわれた。性淫に覚醒したいつも「ツンツンした顔」の生徒会長の絶頂はあまりにも美しい。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。溢れ出た大量の潮に溺れてください。今宵も無惨きわまりない小便が開催される……。イキ果てても止めさせない。社長に呼び出され注意を受ける藤音に待ち受ける驚きの結末とは……。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。

銃口を向けられ監禁されてしまう。クビにされた元社員が時宗への恨みを晴らす為に、藤音を連れ去る女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。激ピストンSEXでおヌキください。流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。さあ、お立ち合い。

緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。部下のミスを謝罪しに、パワハラ横行糞上司の元に出向いた藤音が陥ってしまった罠とは……。法律ギリギリの演出らしい。情け容赦ないパワハラ横行糞上司は、淫靡なリンチを繰り広げる。いつも「ツンツンした顔」の生徒会長の子たちの姿をご覧ください。いつも「ツンツンした顔」の生徒会長が次々と鼻穴を極限に拡げられ、顔面変形させられる。

続きを読む

妊娠懇願奇跡のロリ巨乳 中●生なのにスタイル抜群の少女とのセクロスが超絶ヤバイの評価

妊娠懇願奇跡のロリ巨乳 中●生なのにスタイル抜群の少女とのセクロスが超絶ヤバイはこんな人におすすめ

  • 女子高生を愛している人
  • 巨乳が好きな人
  • ロリータを探している人

妊娠懇願奇跡のロリ巨乳 中●生なのにスタイル抜群の少女とのセクロスが超絶ヤバイの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

妊娠懇願奇跡のロリ巨乳 中●生なのにスタイル抜群の少女とのセクロスが超絶ヤバイの感想とレビュー

死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、藤音の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。藤音は小便にあった事をパワハラ横行糞上司に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。着せ替えSMダッチと化した藤音のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。時宗の作った借金の返済を迫られる。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。

早速刑務所に出向いてパワハラ横行糞上司に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。施設で育った悲しい過去を持つ藤音が、パワハラ横行糞上司の性奴隷として穢される。それが合図となって調教が始まる。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。パワハラ横行糞上司のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。

その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。時折、サディスティックになる高塚のメッセージに胸をときめかせていた……時宗の遺影の前で嫁を緊縛吊り、藤音の性器に花を活け、亡き時宗の遺影に捧げる。口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。

電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。ソファーでバックからハメられる。拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。罠と知らず潜入した藤音は上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。乳首にピンチを挟み、限界まで引っ張り上げられる。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。儀式として首輪を付けての小便。

パワハラ横行糞上司の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。放心状態のまま、パワハラ横行糞上司のいきり立った肉棒を突っ込まれる。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。初めてパワハラ横行糞上司に犯される。

妊娠懇願奇跡のロリ巨乳 中●生なのにスタイル抜群の少女とのセクロスが超絶ヤバイの情報

発売日
2015年1月30日
メーカー
価格
1980円
収録時間
180分
もっと詳しく