変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

≪女性専用≫プライベートリラクゼーションルーム盗撮3 就活女子大生編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

≪女性専用≫プライベートリラクゼーションルーム盗撮3 就活女子大生編ってどんな変態エロ動画?

家庭教師の男がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。菜那は澄まし顔の美人だが、パワハラがヤバい。椅子に拘束された菜那を責めまくる。陵辱されるたびに美しくなる、神納花に酔いしれて下さい。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。部活もいいけどチンポもいい。激ピストン3Pで限界ギリギリイカセまくる。

踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。美人で優しい菜那は、家庭教師の男の家を訪れた。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。家庭教師の男たちの淫らな姿をご覧ください。山道を歩いている時に拉致られた。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。本気で性奴隷バニーガールを追い込み、縛って泣かせてハメまくる。

これ男性器じゃないですか?やめてください。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。普段から咥えてんだろ。菜那の姿を見かねた森谷は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。性奴隷バニーガールが訪れた地下のスタジオ。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。小便の洗礼後、両手吊りで一本鞭にて打ち続ける。

ひたすら性欲を満たそうとする家庭教師の男と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく性奴隷バニーガールの獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。性奴隷バニーガールの真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。極めつけは電熱棒で痛めつける。潮乱舞をご覧下さい。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。念願叶って催眠を掛けるチャンスが訪れた。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。穢れも苦労も知らずに育ってきた。

性奴隷バニーガールはどんなに強がっていても、快楽には勝てない。転職のために訪れた企業面接で、菜那は家庭教師の男に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。これぐらいでは容赦しない。心配した藤馬が菜那の叔父・森谷を訪れてみると……菜那が弄ばれている姿を目撃してしまう。バックだと、どうなってるか教えてください。熟れきった肉体が、乳房が、尻が、禁断の快楽を激しくむさぼり尽くすとき、菜那の秘められた変態願望がいま、妖しく咲き乱れる……。

続きを読む

≪女性専用≫プライベートリラクゼーションルーム盗撮3 就活女子大生編の評価

≪女性専用≫プライベートリラクゼーションルーム盗撮3 就活女子大生編はこんな人におすすめ

  • 電マに興味がある人
  • オナニーを愛している人
  • 盗撮に興味がある人

≪女性専用≫プライベートリラクゼーションルーム盗撮3 就活女子大生編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

≪女性専用≫プライベートリラクゼーションルーム盗撮3 就活女子大生編の感想とレビュー

拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。危機を救うため密書を地下のスタジオに届ける任務を託される。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。

家庭教師の男たちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。まさか女体を貪る家庭教師の男たちの罠だとは知らずに……。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。菜那まで懲罰の対象に……。陵辱の虜になった菜那、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。菜那が、家庭教師の男の嫉妬を買い、生き地獄を味わわされる。

その正体を知った菜那は背後から羽交い絞めにされ、片足上げで柱に縛られ、お尻と胸に蝋を垂らされる。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。無限の可能性を秘めた菜那が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。怨恨の仲である森谷に、屈辱的な責めを味わわされる。家庭教師の男たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。痙攣するまで鉄槌が下される。

淫乱に変貌していく菜那の姿を見て、藤馬は絶望のドン底に叩き落とされる。菜那は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。単独潜入を試みた結衣だったが罠に陥り、監禁されてしまう。唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。

多くの性の相談を受けていたが、話を聞いているうちに興奮させてしまい、家庭教師の男に犯されてしまう。白衣脱ぎ捨て痴態を晒し、家庭教師の男と院内姦淫に明け暮れる。はたして……。また、その様子を他の生徒に見られ、携帯に撮られて脅される。菜那に人生最悪の出来事が訪れる。実は優秀で潜入能力に長け、いくつもの犯罪組織のウラをとり壊滅に導いて来た。アナルに挿入される肉棒の感覚に身体を支配され淫らにイキまくる。厳選された美女奴隷たちが荒縄緊縛拘束され、鼻吊り猿轡で顔面を歪められる。

≪女性専用≫プライベートリラクゼーションルーム盗撮3 就活女子大生編の情報

発売日
2015年1月8日
メーカー
価格
2980円
収録時間
129分
もっと詳しく