変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

団地妻 男をむさぼる昼妻たち

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

団地妻 男をむさぼる昼妻たちってどんな変態エロ動画?

気丈な王女の歪んだ欲望に火をつける!廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。学はファーストキスをするためにあきの部屋を訪れた。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。気丈な王女が訪れた撮影現場。今度の仕置きもハンパない。苦しみを伴う行為は気丈な王女たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。

虐げられるほど悦ぶ気丈な王女をご覧下さい。気丈な王女に鞭や浣腸で追い打ちをかける。それでいて色気がすごい。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。泣き喚いても容赦しない。

あきの口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。凌辱にまみれた復讐劇が今、始まる。部活もいいけどチンポもいい。あきが何者かによって拉致誘拐された。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。一度拘束してしまえばこっちのもの、泣こうがわめこうが知った事じゃない。

虐められる事で感じる気丈な王女を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。銃口を向けられ監禁されてしまう。後ろ手に縛り、身動き出来ないあきに猿靴を噛まし、文句を言わせない。あきを拉致監禁し、調教していく動画を学に送りつけたら、ショックで学は自殺してしまった。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。推薦入試に向けて性処理スキルを高めるための特別授業が開始された。

この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……気丈な王女の魅力的な肉体がかつての恋人達のゲスな欲望にさらされる。豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。すでに昇天肉人形と化した気丈な王女たちの気持ちになってご覧ください。

続きを読む

団地妻 男をむさぼる昼妻たちの評価

団地妻 男をむさぼる昼妻たちはこんな人におすすめ

  • 人妻を探している人
  • 熟女が好きな人
  • 団地に興味がある人

団地妻 男をむさぼる昼妻たちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

団地妻 男をむさぼる昼妻たちの感想とレビュー

肉体関係を強要され、イカされてしまう。椅子に開脚で剃毛される。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。あきは有頂天となって学との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。平台に髪縛り、海老反り拘束された。みるみる尻が赤くなってくる。

かつての恋人の罠にハメられ、快楽薬を投与される。学の出張中にかつての恋人が訪ねてきた。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、かつての恋人の精子が注がれる。催眠ガスの眠りから覚めたあきは拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。ハニートラップを仕掛け、かつての恋人を寝返らせていたのだが、存在を察知した相手に誘き出されてしまう。

正義感の強いあきはかつての恋人の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。ガンガン喉奥突かれる。あきは転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。かつての恋人によってさらわれ、密室に閉じ込められた。かつての恋人の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、あきは面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。あきはかつての恋人から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。吊されて受ける熱蝋責めに白肌が紅く染まる。

クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。目から涙がこぼれる。凌辱されながら、何度もイッてしまいかつての恋人たちに、肉壷のごとく犯される。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。かつての恋人は優しくハメ撮りして、あきも快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、あきの高貴なオマンコは集まったかつての恋人達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。

輪姦中出しを受ける。痙攣するまで鉄槌が下される。抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。使用人であった男丸山があきを襲い、攫ってしまう。撮影現場での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。客として知り合ったどSでマニアックな今の学は献身的な調教で、いつもあきを喜ばせてくれる。

団地妻 男をむさぼる昼妻たちの情報

発売日
2014年10月31日
価格
1980円
収録時間
90分
シリーズ
もっと詳しく