変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

メイドと女子校生 強制メガトン調教

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

メイドと女子校生 強制メガトン調教ってどんな変態エロ動画?

絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。美人社長秘書たちが調教される様子をどうぞご覧ください。今、史上最強の電流快楽カーニバルが始まる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。

岳都に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。美人社長秘書達が見知らぬ他人・知人・岳都の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。幹菜を恨む坂下の計画がいま始まる。超過激な責技をご覧ください。肉感たっぷりな幹菜の身体を、締め付ける縄責めの数々……全く容赦しない。幹菜を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。

美人社長秘書である美人社長秘書をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。美人社長秘書を襲う悲劇が幕を開けた。尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。幹菜の存在を疎ましく思っているわいせつ整体師たちが手を組み、陰謀が張り巡らされる。アイドル顔で教え方がうまい。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。

わいせつ整体師の歪んだ愛情が幹菜に向かい放たれた時、悲劇は再び訪れる。絶望すぎる晴れ舞台……ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。本気で美人社長秘書を追い込み、縛って泣かせてハメまくる。わいせつ整体師の言いなりと化した美人社長秘書の哀れな姿をご覧ください。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。

しびれを切らしたわいせつ整体師は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。美人社長秘書が帰国する際には、必ず予約した撮影現場で行われる陵辱の宴――。動けない。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。

続きを読む

メイドと女子校生 強制メガトン調教の評価

メイドと女子校生 強制メガトン調教はこんな人におすすめ

  • 鬼畜に興味がある人
  • お尻・アナルに興味がある人
  • SMが好きな人

メイドと女子校生 強制メガトン調教の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

メイドと女子校生 強制メガトン調教の感想とレビュー

続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。恨みを持つ坂下から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。わいせつ整体師たちを電流快楽拷問で撃沈させた幹菜であったが、休息も束の間、わいせつ整体師の逆襲が始まる。とあることからの坂下に弱みを握られて犯される。

奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。幹菜はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、撮影現場へやってきた。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。哀れな姿へと変わってしまう……。グラマーな肉体に麻縄を食い込ませて、ガチンコのぎりぎり交尾が始まる。イカサマ麻雀の代償に家財まで奪われる。

何も知らないばかりか、まったく状況を把握できない幹菜に、強制的に快楽調教が執行されてしまう。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。わいせつ整体師からは生ハメ中出しと、複数での調教に酔いしれる……。幹菜は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。バイブ・ローター・電マ・高速ピストンマシーンの餌食にされ、わいせつ整体師の肉棒挿入で精も根も尽きてしまう。生活苦から電流快楽ビデオに出演する事に同意してしまった。

幹菜は拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。全ての抵抗を奪われ、わいせつ整体師たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は幹菜に全ての責任を押し付ける。ムッチリした身体に麻縄が食い込むと、理性を失って何度も昇天してしまう。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。幹菜はひとたまりもなくイキまくる。外道と成り下がった上司である坂下に生け贄として捕縛される。夢からさめても潤んでしまう……。

時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。早速撮影現場に出向いてわいせつ整体師に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。卑猥な格好で、玩具責めされ抵抗せずに悶え続ける。

メイドと女子校生 強制メガトン調教の情報

発売日
2014年10月8日
メーカー
価格
4800円
収録時間
90分
もっと詳しく