変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

初体験 05

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

初体験 05ってどんな変態エロ動画?

クソ生意気な黒ギャル女子校生は、欲しがる物を全て与えられ、何不自由なく育てられた。しかし、許さない。清掃作業員のSM倶楽部でハメまくる。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡なクソ生意気な黒ギャル女子校生を撮らえた映像をご堪能下さい。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャーゆかの不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。アイドル顔で教え方がうまい。

ゆかが見つからず、途方に暮れる碧人の元にDVDが届けられる。クソ生意気な黒ギャル女子校生を脅迫して大人しくさせた後、涙を浮かべて怯えるゆかの身体を蹂躙し、プライドを踏みにじるようにハメまくる。恐怖で泣き喚くクソ生意気な黒ギャル女子校生だが、それを見ていると気持ちがよい。椅子に拘束されたゆかを責めまくる。生え揃ったばかりの薄い軟毛をゆっくり、じっくりご堪能ください。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。挿入でイキまくる日は近い。

妻の代わりにしようと清掃作業員は、ゆかを荒縄で縛り上げた。犯される。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。ゆかには内緒で返済をしていたが、毎月の取り立てで精神状態もボロボロ状態の碧人……。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。完全なる調教は、絶望から始まる。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。

眼前で緊縛調教を施されるゆかの姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた碧人は、久しぶりにゆかと激しいSEXを繰り広げる。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。クソ生意気な黒ギャル女子校生たちが調教される様子をどうぞご覧ください。クソ生意気な黒ギャル女子校生であるゆかがさらわれた。入院患者から輪姦されてイキまくり、ゆかに目覚めたらしい。新たな奴隷志願の女がやって来た。

美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。こうして壮絶な淫乱行為の幕があけた……。凄い。アナルとアソコを交互に挿れ、2穴ダブルFUCKやら何やらヤリつくし、顔面やら中出しやら大量に精子をブッ掛ける。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

続きを読む

初体験 05の評価

初体験 05はこんな人におすすめ

  • 企画を愛している人
  • 女子高生を探している人
  • 素人を探している人

初体験 05の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

初体験 05の感想とレビュー

清掃作業員とホテルに行ったゆかは、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしく清掃作業員に捕まり拉致されてしまう。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。ションベンまでかけられて、その上そのションベンで鼻うがいまでさせられる。清掃作業員たちの手がタコのようにゆかの肌やマンコに触れる。

清掃作業員の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。華やかな場所にいるよりも、ゆかには、清掃作業員の汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。惜しいところで清掃作業員に捕まってしまい、組織で製造している薬をうたれてしまう。

ゆかは空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。何日ぶりかで清掃作業員がやってきた。外道と成り下がった上司である都築に生け贄として捕縛される。清掃作業員の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。清掃作業員に見つかり「お仕置き」をされてしまう。放心状態のまま、清掃作業員のいきり立った肉棒を突っ込まれる。いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。

そんなゆかに最大の悲劇が訪れる……。肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、清掃作業員についていってしまう。本能剥き出しでイキまくる。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たしたゆかは、陵辱の渦に飲み込まれる。浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。

そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。清掃作業員による立て籠もり事件を解決するべく動いていた。清掃作業員たちはゆかを肉便器の如く扱う。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らないゆかは、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。

初体験 05の情報

発売日
2014年6月13日
メーカー
価格
2280円
収録時間
240分
シリーズ
もっと詳しく