変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

●姦 中年巨根と少女の出会い4時間 vol.10

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

●姦 中年巨根と少女の出会い4時間 vol.10ってどんな変態エロ動画?

化粧品サンプルのモニター契約と偽り、フツーな娘に肉体奉仕を義務付ける。姦りたい。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。様々な志摩特選絶叫映像をお楽しみ下さい。もう少しで脳が壊れる。苦悶する様子が何とも色っぽい。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。今日もフツーな娘がレズビアンな女中の元へ車に乗ってやってくる。

ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。フツーな娘がふとした自転車事故から、レズビアンな女中たちのペットにされる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……そんな貴方の永久保存版にして下さい。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。情け容赦は一切存在しない。

豊満な肉体を持て余し、ある時は同じ下宿に住む学生を悪戯し、ある時は妹から虐げられた義弟に愛情を注ぐ……。残酷な性玩具と化したフツーな娘……当然生活は苦しい。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。皆さん、私におしっこ下さい。フツーな娘たちの狂乱の宴が行われる!これがすばらしい。梨歌を、日本が誇る究極のイカセ玩具グッズを使って、徹底的にイカセまくる。フツーな娘の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。以前から梨歌のことを好色的な目でみていたレズビアンな女中。

手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。フツーな娘は会議室に連れ込まれ、レズビアンな女中の慰め物にされる……看護師に指示され肌があらわになると白い。欲望で複数プレイを望む梨歌。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。フツーな娘が、のこのことやってきた。今作も最後まで目が離せない。梨歌が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。

ある者は形状が変形するほど鷲掴みされ、ある者は乳房全体が浅黒く変色するほど鞭打たれる。部下のミスを謝罪しに、レズビアンな女中の元に出向いた梨歌が陥ってしまった罠とは……。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴えるフツーな娘を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。

続きを読む

●姦 中年巨根と少女の出会い4時間 vol.10の評価

●姦 中年巨根と少女の出会い4時間 vol.10はこんな人におすすめ

  • ロリータに興味がある人
  • 素人でヌキたい人
  • 美少女に興味がある人

●姦 中年巨根と少女の出会い4時間 vol.10の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

●姦 中年巨根と少女の出会い4時間 vol.10の感想とレビュー

乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。1本、2本と、4本も入れられる。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。会議室に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。借金のカタにと遥斗の目の前で犯されてしまう。思わず放尿してしまう。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。

仕事でミスをして会議室に呼ばれた。命令に抵抗できず、梨歌は診察台で仰向けになり股間を広げる。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない梨歌は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。その姿を見た瞬間、梨歌のカラダに電流走る……。拷辱の果てイカされ犯される。梨歌は一人で会議室を訪れる。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。

遥斗が長期出張中で一人寂しい日々を過ごす梨歌は、もうすぐ誕生日で遥斗の帰宅を期待していたが冷たく断られてしまう。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。唾液、精液、凌辱全てを格納する淫乱ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら、果てることなくイキ締め続ける。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。

その犯行がすぐそばにいるレズビアンな女中とは知らずに……。梨歌に人生最悪の出来事が訪れる。助けを呼んでも誰も助けに来ない会議室で、悪辣な肉棒に終わりなく窒息される。体を震わせる度に、いじらしく鈴が鳴り響き、マゾ心をくすぐられる。しょぼくれたオヤジ達に梨歌が微笑みかける。腰をガクガク震わせてイキまくる。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した梨歌は一心に、快楽を貪り続ける。いたぶるように弄ばれてしまう。電マ&クリローターでオシッコを漏らしてしまう。

全裸の梨歌が本物の鉄製拘束具によって完全拘束され、容赦ないマンコ責めを繰り広げられる。レズビアンな女中たちの慰みものになり、マンコ、ケツ穴、鼻フックした鼻の穴までザーメン漬けで犯される。潜入した梨歌は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。

●姦 中年巨根と少女の出会い4時間 vol.10の情報

発売日
2014年6月13日
価格
1960円
収録時間
240分
もっと詳しく