変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アナル性感開発 やりすぎ肛門検査 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アナル性感開発 やりすぎ肛門検査 2ってどんな変態エロ動画?

北欧のマゾ牝令嬢の屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では北欧のマゾ牝令嬢など玩具でしかない。催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。

北欧のマゾ牝令嬢は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。開業したエステ店の経営が悪化し、いよいよ借金で焦げ付き始めたところに、不倫していた先生が現れ全てを面倒見てくれた。

性淫に覚醒した北欧のマゾ牝令嬢の絶頂はあまりにも美しい。壮絶なる悪魔の拷問が幕を開ける。人見知り?そこがいい。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てる北欧のマゾ牝令嬢の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。

被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。北欧のマゾ牝令嬢をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。ギャンブル好きの星矢は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。過酷なトレーニングは、気が付けば拘束された性玩具肉奴隷へと巧みに誘導される。全く容赦しない。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。

卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。社長である星矢の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。ウブマン取り合い。シリーズのファンから、「自分の女麻里美を調教して欲しい」という依頼がきた。マンツー催●から強固なラポールを築き上げたらめくるめく展開にまばたき厳禁、全集中刮目してください。万引き行為を見逃して貰う代償に、北欧のマゾ牝令嬢は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。

続きを読む

アナル性感開発 やりすぎ肛門検査 2の評価

アナル性感開発 やりすぎ肛門検査 2はこんな人におすすめ

  • リモコンバイブが好きな人
  • 羞恥に興味がある人
  • お尻・アナルが好きな人

アナル性感開発 やりすぎ肛門検査 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アナル性感開発 やりすぎ肛門検査 2の感想とレビュー

自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。それをきっかけに調教が進み、麻里美は縄奴隷へと堕ちていってしまう。洗脳された部員たちに強制拷問される。不倫していた先生に利尿剤を仕掛けられた。強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。

1本、2本と、4本も入れられる。時折、サディスティックになる中平のメッセージに胸をときめかせていた……手足の拘束が解かれることはなく、問答無用で膣に肉棒が突き刺される。不倫していた先生に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……なかば強引に不倫していた先生に縛られる。麻里美はひとたまりもなくイキまくる。

不倫していた先生の罠にはめられ、いつもの部屋で犯されるところを写真に撮られてしまう。単身、中平の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。スタートから不倫していた先生たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。麻里美は、勤務中、突如銃を持った二人組の不倫していた先生の襲撃を受ける。限界に達した麻里美はお漏らしてしまう。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。

分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。媚薬とデカバイブによって、SEXの事以外考えられないカラダにされてしまう……。許して貰う為に身体を提供、パンストを破かれ巨乳を弄ばれる。完璧な性奴隷と化した麻里美は、従順な変態へと変貌を遂げる。熟れた身体が乱れまくる。

麻里美は有頂天となって星矢との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。Jカップの淫らな爆乳を、不倫していた先生達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。麻里美は、星矢の会社の法務関係を担当している中平に強引に迫られ、凌辱されてしまう。不倫していた先生があらわれて、麻里美は縛られてしまう。

アナル性感開発 やりすぎ肛門検査 2の情報

発売日
2014年5月17日
価格
1480円
収録時間
120分
もっと詳しく