変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

笑撃 全裸美女2人目くすぐり狂乱絶叫編

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

笑撃 全裸美女2人目くすぐり狂乱絶叫編ってどんな変態エロ動画?

その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。さあ、お立ち合い。治療と称して拘束され自由を奪われた恵美花の素肌の上を、わいせつ整体師たちがまさぐり続ける。お楽しみください。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。

現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。そんな教室にやって来た。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。内気な優等生の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。

命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。異常な性欲に支配されたわいせつ整体師たちによって、内気な優等生達が執拗にアナルを犯され続ける。少し人見知りな彼女も安心するだろう。

涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。所属するアイドルは、みんな事務所の性愛ペットであることを知らされた……。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。

内気な優等生。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、わいせつ整体師たちに各種玩具で責められ悶え続ける!肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。恵美花に邪な欲望を抱いていた大津は誘いかける。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。

続きを読む

笑撃 全裸美女2人目くすぐり狂乱絶叫編の評価

笑撃 全裸美女2人目くすぐり狂乱絶叫編はこんな人におすすめ

  • くすぐりが好きな人
  • 乳首・おっぱいでヌキたい人

笑撃 全裸美女2人目くすぐり狂乱絶叫編の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

笑撃 全裸美女2人目くすぐり狂乱絶叫編の感想とレビュー

拷辱の果てイカされ犯される。白目をむきながらわいせつ整体師どもの濃厚ザーメンで洗礼される。その祝杯の時、酔いの回ったわいせつ整体師たちに迫られ、大乱交セックスとなってしまう……。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……ピアノを演奏する恵美花を切り刻む剃刀、画鋲……大津ではの残虐プレイが披露される。恵美花の悲劇はここからはじまる……。

緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。嫌がりながらも恵美花は、感じて腰が動いてしまう……わいせつ整体師に拉致られて、様々な恥辱責めを受ける。女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき恵美花が底なしの快楽に溺れる。イラマ、スパンキング、首絞め、どMとしてハードに調教されながら、わいせつ整体師に奉仕する術を叩き込まれる。敵の挑発に乗り、劇薬を打たれてしまう。

ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。恵美花の淫界の扉がこじ開けられた。恵美花は、今日この世界に足を踏み入れた。それを大津に知られてしまい、ゆすられる。発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。

首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。わいせつ整体師の激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。わいせつ整体師の精子を中出ししてもらえ、大津とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。亡き開正が残した借金の担保物件にされた。恵美花は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。わいせつ整体師たちに脅され、恵美花が体で返済することに……。

恵美花はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。最愛の開正を失った未亡人恵美花は、わいせつ整体師の元へ戻るが、開正の墓前で陵辱を受ける。死にたいほどの絶望感に打ちのめされる。

笑撃 全裸美女2人目くすぐり狂乱絶叫編の情報

発売日
2014年4月7日
メーカー
価格
1600円
収録時間
64分
もっと詳しく