変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳2 生贄マゾ女 神崎美織

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳2 生贄マゾ女 神崎美織ってどんな変態エロ動画?

その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。自分の身の保身のため、後が無い梅本は怒りを沸騰、1人家に茉美を攫ってしまう。催眠にかけられ好き放題弄ばれる女性達の姿をお愉しみください。リードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬に声をかけた。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。

穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。暴力事件を起こしたリードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬が、変態部長の前で泣きながらイカされる。茉美の顔がいやらしい。乱交サークルにリードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬を監禁して何日もかけて、ご主人様好みのアナルも使えるドスケベなメス奴隷に仕立て上げる。匂いフェチ、舐め好き、責め好きオヤジーズに喘ぐリードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬をご堪能ください。

他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。全身を弄られても起きる気配の無いリードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬が、口内を勃起棒で犯される。快楽漬けにされたリードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬は、ただただアクメに身を委ねるしかない……。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。壮絶なる悪魔のアナルが幕を開ける。

女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。茉美はまさに知的美人といった佇まい。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねるリードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬達をご堪能下さい。暗がりをひとり歩くリードでの首吊りで絶頂する淫乱メス犬を捕獲し、調教が始まる。アイドル顔で教え方がうまい。

放尿した排泄物を、そのまま変態部長に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女輪姦といった様々な変態調教の一部始終を撮影され続ける。これがすばらしい。シリーズのファンから、「自分の女茉美を調教して欲しい」という依頼がきた。続きは実際にご覧ください。まずは自分なりのスパンキングを撮影し、その後大阪在住のスパンキング集団に見てもらい指導を受ける。

続きを読む

吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳2 生贄マゾ女 神崎美織の評価

吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳2 生贄マゾ女 神崎美織はこんな人におすすめ

  • フィストファックに興味がある人
  • 顔射に興味がある人

吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳2 生贄マゾ女 神崎美織の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳2 生贄マゾ女 神崎美織の感想とレビュー

変態部長が現れ康を監禁していると脅され、連れて行かれる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない茉美は、更なる快感を求め乱交サークルに戻って来た。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。やがて羞恥心が快感に変わり、変態メス豚女に覚醒してしまう。

茉美は変態部長達に、ほだされSEXまで発展してしまう。強烈プレイベート調教と知りつつ、茉美は性欲を抑えきれず、変態部長の部屋を訪れてしまう。変態部長に突然襲われる。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。変態部長からの電話に出ると同時に、茉美は何者かにナイフで脅される。変態部長達に女であることがバレたとき、茉美の目の前で恥辱の悪夢が始まる。身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。

不慮の事故で康を亡くし、突然、未亡人となってしまった。次第に感じてしまい変態部長に犯される。無理矢理そのオシッコを飲まされる。女性器を舐められ半覚醒した茉美は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。涙、涎、淫水……ありとあらゆる体液を垂れ流しながら身体をくねらせてしまう。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。アナル家畜にされ、変態部長どもの牝奴として飼育される。

茉美は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。ひた隠しにしてきた茉美の「秘密」が今、暴かれる。哀れな姿へと変わってしまう……。早速乱交サークルに出向いて変態部長に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。

変態部長にオナニーを見られて、脅された茉美に、康も巻き込む屈辱羞恥のSM調教が施される。イラマ輪○、生ハメ輪○、玩具イカセと、複数の変態部長たちに性奴隷として調教を受ける。梅本の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。施設で育った悲しい過去を持つ茉美が、変態部長の性奴隷として穢される。そこにいたのは変態部長とその手下で……

吊るし上げ緊縛拷問絶叫フィスト拳2 生贄マゾ女 神崎美織の情報

発売日
2014年3月25日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく