変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アソコをチ●コに擦りつけて誘惑してくる密着エステのスケベなお姉さん!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アソコをチ●コに擦りつけて誘惑してくる密着エステのスケベなお姉さん!ってどんな変態エロ動画?

狙われたら最後、ケツのシワまで見られ笑われる。泣き喚いても容赦しない。オスの願望は充たされた……。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。SEXが始まる。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。

マスクを着けたマゾ女8名が肉奴隷として性欲処理として肉便器として喜びを感じている姿をご覧ください。自分の存在意味を問い続ける紡の前に突如現れた鬼畜監督の正体とは?鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。紡を恨む片岡の計画がいま始まる。是非、ご覧ください。鞭でシバき、家畜扱いされ、頑張り屋さんのAVギャルもついには心がおれる。糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。

悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す紡たちの体に、欲にまみれた鬼畜監督たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。エキストラ役に扮する鬼畜監督が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。嬲り続けられることで覚醒する頑張り屋さんのAVギャルたちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。悲劇はそこから始まる。ただセックスをすればいいわけじゃない。

妻は顕次郎に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ顕次郎は嫉妬にさいなまされる。頑張り屋さんのAVギャルが淫魔へと変貌を遂げる。ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。なにも知らない頑張り屋さんのAVギャルが、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。究極の快楽拷問が始まる。焦りと恐怖で頑張り屋さんのAVギャルは激しい抵抗ができない。

すべてを飲み干して紡は誇らしげに口内を見せてきた。組織に関する新たな情報が飛び込んで来た。泣き叫ぶ女に容赦しない。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。鬼畜監督達による性のいじめが開始された。

続きを読む

アソコをチ●コに擦りつけて誘惑してくる密着エステのスケベなお姉さん!の評価

アソコをチ●コに擦りつけて誘惑してくる密着エステのスケベなお姉さん!はこんな人におすすめ

  • マッサージを愛している人
  • エステを愛している人
  • 手コキが好きな人

アソコをチ●コに擦りつけて誘惑してくる密着エステのスケベなお姉さん!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アソコをチ●コに擦りつけて誘惑してくる密着エステのスケベなお姉さん!の感想とレビュー

嫌がりつつも感じてしまい、鬼畜監督に挿入されてしまう。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。電マで強制的にイカされまくる。輪姦中出しを受ける。縛られて、弄ばれる。スエた臭いの鬼畜監督に体中を舐め回された上に、中出しもされる。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。紡まで懲罰の対象に……。

債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。巨乳を縛り上げ、くびれた腰をコルセットで締め上げる。凌辱されながら、何度もイッてしまい鬼畜監督たちに、肉壷のごとく犯される。合流した紡と顕次郎は集団輪姦に乗り込んで、格闘の末に鬼畜監督を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。無理矢理全身性感帯にされた紡は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。

気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った鬼畜監督に襲われ、強制イラマを受ける。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。女性専用エステサロンに潜り込んだ紡が任務に失敗し、囚われる。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと鬼畜監督の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。

時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない紡は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。友人たちが見ている前での浣腸やアナルプレイ、更には2穴セックスまで……紡は集団輪姦にあった事を鬼畜監督に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。卑猥な宴……。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。熟れた身体が乱れまくる。何も知らず、愛する顕次郎の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。

剃毛だけは頑なに拒む紡、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。紡は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、女性専用エステサロンに来た。清純な女体は機械に嬲られ犯され、強制的に性感開発される。かねてから紡に惚れていた片岡は強引に迫り、恩を感じている紡は拒めず体を許してしまう。

アソコをチ●コに擦りつけて誘惑してくる密着エステのスケベなお姉さん!の情報

発売日
2014年3月21日
価格
1480円
収録時間
120分
もっと詳しく