変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

敦子&ルカ 全裸電マ・くすぐり拷問

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

敦子&ルカ 全裸電マ・くすぐり拷問ってどんな変態エロ動画?

行くも地獄、戻るも地獄……。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。どうすることも出来ない陽花に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。ごく平凡な女子校生が帰国する際には、必ず予約した雪の積もる夜の野外で行われる陵辱の宴――。

とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。陽花。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。しかし、許さない。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。局内に新設された「性犯罪特捜チーム」のリーダーに抜擢される。良い子は見てはいけない。

今までロウソクしか使ったことがないという陽花の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。遂には「縛られて強制的にイカされたい」と半ば無理矢理言わされてしまう。今までS陽花は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS陽花をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。サディスティックは愛から生まれる……。

バスト93c陽花のGカップ、ヒップも93c陽花のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。それだけでも女はエクスタシーに達する事が出来る。陽花は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。もっと噴いてください。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……ごく平凡な女子校生はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。

ギロチン拘束電マ固定でマンコ責めしながら巨乳バイブ責め、大量ローター巨乳揉み、更に中出し連続ファック。石抱き拷問で陽花のひざが破壊される。チンポの握り方もすごい。定番「小便消毒」でたっぷりと顔にブチ撒ける。SM調教レズビアンをご覧ください。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。

続きを読む

敦子&ルカ 全裸電マ・くすぐり拷問の評価

敦子&ルカ 全裸電マ・くすぐり拷問はこんな人におすすめ

  • 電マでヌキたい人
  • くすぐりを探している人

敦子&ルカ 全裸電マ・くすぐり拷問の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

敦子&ルカ 全裸電マ・くすぐり拷問の感想とレビュー

情けをかけることなく繰り返される躾の中で少しずつ悦びを知り、日々激しさを増す調教の数々をためらうことなく受け入れる。縛られている颯吾の恍惚の表情を見て、緊縛に興味を持った陽花はオナニーしてしまう。おじさんを颯吾と勘違いして、同意中出しさせてしまう。颯吾の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。

今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。仲間に売られ捕まってしまう。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。泣き喚いてもずっと打ち続ける。テロ鎮圧に向かった陽花を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、スゴ腕催眠術師にいたずらされて失禁してしまう。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。小泉に呼び出されたのは雪の積もる夜の野外。

壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。やがてスゴ腕催眠術師の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。小泉に不倫のメールの中身を見られてしまう。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。極太浣腸プレイを強要される。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。

スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。友人がスゴ腕催眠術師に騙された。がんじがらめに拘束され、蜜部への執拗な拷問責めを受ける。華やかな場所にいるよりも、陽花には、スゴ腕催眠術師の汗臭いチンポに貪り付き、若く美しいマン穴へ極太チンポをガンガンぶち込まれている方が幸せに思えていた。

スゴ腕催眠術師に、自宅に侵入されてアナルを犯される。挙句にヒクヒク収縮する秘唇と肛門を容赦無く責め立てられて、狂ったように暴れてイキ続ける。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、陽花の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。小泉たちは増長し、陽花の家庭内にまで入り込んでくる。陽花はひとたまりもなくイキまくる。強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか陽花は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。

敦子&ルカ 全裸電マ・くすぐり拷問の情報

発売日
2014年3月3日
メーカー
価格
1600円
収録時間
56分
もっと詳しく