変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

NAUGHTY Amateurs

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

NAUGHTY Amateursってどんな変態エロ動画?

盗みの罪で捕まった紗友花に、義理の兄の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。とにかく最初から最後まで、紗友花を逝かせまくる。嬲り続けられることで覚醒するメイド娘たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。義理の兄の公開羞恥の窒息に耐えた紗友花は「ご褒美」として、快感が与えられる。

速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。究極の屈辱の宴が幕を開ける。抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける紗友花に義理の兄達の快楽拷問が始まった。縛に酔い、蝋の熱に身悶えながら陶酔しイキ果てるメイド娘の姿をどうぞ目に焼き付けて下さい。中年マニアカップル双方に窒息調教を施される……。最後まで耐えられる女はいない。今度は口の中にたっぷりと精子をぶちまける。

ひたすら性欲を満たそうとする義理の兄と、その激しさのあまりにイキながら壊れていくメイド娘の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。裏の顔は秘かに政府の密命を受け、高度知的財産の国外流出を防御する二重スパイだった……。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。拳でメイド娘のアナルを愛して下さい。勝って義理の兄を服従させる事が出来るか?

無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。幹誠の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。愛液たっぷりの官能傑作選をお楽しみ下さい。第三の女体恐慌、始まる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまうメイド娘。

最後もマニアック度満点の世界観をご堪能下さい。メイド娘は、いきなり不思議な部屋への出向を言い渡される。二度と帰って来ない。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。ずっと隠してきたメイド娘の本当の姿をご覧ください。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。

続きを読む

NAUGHTY Amateursの評価

NAUGHTY Amateursはこんな人におすすめ

  • 外人に興味がある人
  • お尻・アナルを愛している人
  • スレンダーが好きな人

NAUGHTY Amateursの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

NAUGHTY Amateursの感想とレビュー

義理の兄たちの欲望が、容赦なくマンコに注ぎ込まれる。電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、紗友花がなりふりかまわず快楽に溺れる。紗友花は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。木に吊るされ体中を弄ばれる。

義理の兄の股の下で、紗友花は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。紗友花は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。紗友花は突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……

診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、義理の兄に輪姦される。頬に食い込む噛ませ猿轡、うめく事が精一杯の紗友花は、悲痛な表情を浮かべ痴態を晒して昇天しまくる。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。

気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。亡き幹誠が残した借金の担保物件にされた。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。

紗友花が、突如自宅に押し入った義理の兄達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……分娩台にて、パックリとM字に開脚させられて女穴を奥まで晒される。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。義理の兄に突然襲われる。

NAUGHTY Amateursの情報

発売日
2014年1月24日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく