変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

侵入 4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

侵入 4ってどんな変態エロ動画?

フツーな娘を路地裏で……。これではまだまだ躾をしたとは言えない。最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できない彩那を電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。勃起測定にも手コキで協力してください。今、彩那の威信をかけた戦いが始まる。さっきより締まってずっと気持ちいい。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。

両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。フツーな娘となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!これほどの恥辱屈辱はないだろう。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑でフツーな娘は?身長175cの彩那は、そのスレンダーな体型と整った顔だちで本当にモデルみたい。ポンコツチンポを薬物奮起させ、彩那を犯しまくる。

清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。SM好きな聖士に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。これがすばらしい。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。是非、ご覧ください。次々と拉致られ、嬲りものにされるフツーな娘……。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。妻の代わりにしようとオヤジ達は、彩那を荒縄で縛り上げた。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。

オヤジ達の鬼気迫る快楽処刑が始まる。今、究極の戦いが始まる。演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。そんな鬱血顔の美しさと儚さがグッとくる。フツーな娘の貞節が屈服していく様を、皆さまの目でお確かめください。10万円の賞金をかけての、緑茶割り精子一気飲み大会がはじまる。今や、メジャーな快楽兵器となった“電マ”なる存在は、その歴史を我らがベイビーエンターテイメントと共に綴り、歩んだといっても過言ではない。

オヤジ達に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃったオヤジ達が美人局にあってしまう。こんなもんでは絶対に容赦しない。弱みを握って、思い通りに操れる。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。

続きを読む

侵入 4の評価

侵入 4はこんな人におすすめ

  • 盗撮が好きな人

侵入 4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

侵入 4の感想とレビュー

スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。哀しき女の性が快楽を求めてしまう……。今までオヤジ達から、数々の拷問をその身に受けてきた。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。結婚を控えた彩那は、街で偶然出会った幼馴染の西岡に呼び出されて、強引に犯されてしまう。強引な西岡にホテルに連れていかれ、100%ガチ飲尿SEXをしてしまった。

亡き聖士が残した借金の担保物件にされた。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。西岡達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。売れたいという焦りと、内に秘めていたドM体質を見抜かれて、オヤジ達が仕組んだ女性週刊誌の相談室で言いなりになってしまう。緊縛されているところをオヤジ達達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。

二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。彩那は、聖士の会社の法務関係を担当している西岡に強引に迫られ、凌辱されてしまう。日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけのフツーな娘にされる。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。薬を投与され、彩那共々犯されてしまう。想像を超えた苛烈にして過酷な100%ガチ飲尿拷問が、次々と彩那に浴びせられる。

嫌がりながらも彩那は、感じて腰が動いてしまう……3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。立ちバックで挿入されるスレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。便器をこれでもかと舐め上げ、アナルでも大絶叫イキと留まることを知らない変態性を見せつける。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。

自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。彩那は変態ストーカーたちに弄ばれる……。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。

侵入 4の情報

発売日
2014年1月6日
メーカー
価格
1960円
収録時間
51分
シリーズ
もっと詳しく