変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

近親相姦 母さんの秘密 瀬乃あやか

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

近親相姦 母さんの秘密 瀬乃あやかってどんな変態エロ動画?

日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴える清楚な美熟女を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。

縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった清楚な美熟女のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。これから、この清楚な美熟女を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の中年教師が現れる。もはや2人を止めるものは誰もいない……。なにも知らない清楚な美熟女が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。無惨な運命に翻弄される。どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。

ご主人様を探すために応募してきた。盗撮写真をネタに脅され、とある部屋に監禁される。鬼畜なまんこ鞭の連打&鬼蹴りの激痛に号泣する顔でさえ美しい。白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていく清楚な美熟女の淫乱な姿が晒される。縛られて、嬲られて、発情して、股間をマン汁で濡らしまくった清楚な美熟女のマゾとして覚醒した瞬間の映像をお楽しみください。SEXが始まる。

さあ、お立ち合い。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。何とも愛らしい。さやに邪な欲望を抱いていた野原は誘いかける。虐げられるほど悦ぶ清楚な美熟女をご覧下さい。ハメ男やら舐め男やら、鼻責めマニア、組んず解れつの生々しい撮影会が始まった。高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……

女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗にさやに襲い来る。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。最初は嫌がるも次第に快楽に酔いしれる清楚な美熟女たちを御覧下さい。気絶してしまう。

続きを読む

近親相姦 母さんの秘密 瀬乃あやかの評価

近親相姦 母さんの秘密 瀬乃あやかはこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • 熟女を愛している人
  • 近親相姦に興味がある人

近親相姦 母さんの秘密 瀬乃あやかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

近親相姦 母さんの秘密 瀬乃あやかの感想とレビュー

椅子に開脚で剃毛される。とある部屋でも拘束されたまま、中年教師に男根をネジ込まれる。中年教師の手によって快楽を求める人形と化したさやは全てを望み緊縛されバイブとチンコで容赦なく責められる。さやは心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。恥辱の縄責めでさやは逝き果てる……中年教師に飼い慣らされたさやは、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。

中年教師に廻され性奴隷と化してしまう。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。身動き取れない空中でバックから犯される。どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。正義感の強いさやは身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。両乳首を挟んだ金属ピンチに低周波マッサージ器の電流が流される……。

強制入院させられたさやが、執拗な辱めの限りを尽くされる。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。中年教師によってローター地獄へと堕とされる。中年教師の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った中年教師に襲われ、強制イラマを受ける。とある部屋に住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていた中年教師に犯されてしまう。

セックスレスで欲求不満のさやはSMという言葉に惹かれ、中年教師たちの共有物になる契約をしてしまう。縛られて身動き出来ないままマンコを責められる。さやは男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。立ち膝、バック、宙吊りと様々な体位で完全鉄拘束される。幹誠が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく中年教師に陵辱される。チンポをぶち込まれる。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。

中年教師は優しくハメ撮りして、さやも快感を味わい満足した直後、恐怖が訪れた……。中年教師たちの狂った欲望の前に、強制的に女の本性を引き出されてしまう。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。中年教師のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。

近親相姦 母さんの秘密 瀬乃あやかの情報

発売日
2014年1月5日
価格
1960円
収録時間
90分
シリーズ
もっと詳しく