変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ガチ夫婦AV出演ドキュメント! もはや理解不能! 子○公認!?マジ寝取られ自宅で撮影生交尾

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ガチ夫婦AV出演ドキュメント! もはや理解不能! 子○公認!?マジ寝取られ自宅で撮影生交尾ってどんな変態エロ動画?

だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女をキモおやじがまとめて毒牙にかける。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。キモおやじは、そんな美人キャビンアテンダントを挑発し、あるゲームを持ちかける。想像してください。

輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう梨里香に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。美人キャビンアテンダントへの苛烈な行為は激しさを増し、無機質な玩具の刺激を与え続ける。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。

屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……キモおやじがM女デリヘル嬢を呼ぶと、梨里香がやって来る。こんなの梨里香しかできない。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。虐げられるほど悦ぶ美人キャビンアテンダントをご覧下さい。欲求不満をお酒で解消しようと立ち寄った一軒のバー。美少女だからって許す訳がないだろ。梨里香が拉致されてしまった。

言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。思い悩んだ末に訪れたクリニックでトリプルウテルス(重複子宮)と診断される。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。美人キャビンアテンダントたちが調教される様子をどうぞご覧ください。美人キャビンアテンダントが催眠をかけられる!こんなに泣きじゃくって感じる梨里香は見たことない。首絞めで締まる。これ男性器じゃないですか?やめてください。

行方不明の姉を探し続ける梨里香。親会社の社長で昔の上司でもある那須が訪ねてきた。馬車女と化した美人キャビンアテンダントに人格など必要ない。春紀に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。催眠をかけられ自分の意志とは関係なくいやらしいことをしてしまう美人キャビンアテンダントをご堪能ください。キモおやじの鬼気迫る快楽処刑が始まる。

続きを読む

ガチ夫婦AV出演ドキュメント! もはや理解不能! 子○公認!?マジ寝取られ自宅で撮影生交尾の評価

ガチ夫婦AV出演ドキュメント! もはや理解不能! 子○公認!?マジ寝取られ自宅で撮影生交尾はこんな人におすすめ

  • 人妻を探している人
  • ハメ撮りでヌキたい人
  • 素人を探している人

ガチ夫婦AV出演ドキュメント! もはや理解不能! 子○公認!?マジ寝取られ自宅で撮影生交尾の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ガチ夫婦AV出演ドキュメント! もはや理解不能! 子○公認!?マジ寝取られ自宅で撮影生交尾の感想とレビュー

厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。梨里香への媚薬漬け拷問が始まった。不憫な様子を手助けしようとクラブの男が女の心の隙間に入り込み快楽への扉をこじ開ける。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。ブタ鼻、強制開口で小便を口に注がれる。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。感度の梨里香は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。

ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。キモおやじによってさらわれ、密室に閉じ込められた。拒絶の一点張りだった梨里香が、執拗な快楽責めに思わず弛緩する。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。不慮の事故で春紀を亡くし、突然、未亡人となってしまった。梨里香はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。

触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用でキモおやじたちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。交通事故に遭った親友を見舞いに来た。梨里香は敵対するキモおやじに拉致され、屈辱的な辱めを受ける。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。キモおやじからシッターの依頼を受けた。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった梨里香は、キモおやじに追われてしまう……。初めて味わう恐ろしい媚薬漬けに気が狂い、何度もイカされる。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。

抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。梨里香は、恥辱の強制媚薬漬けに啼き崩れる。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。那須たちの前でストリップショーをして、謝罪しろと要求してくる。梨里香はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。

尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。春紀とキモおやじのSMセックスを覗き見てしまう。キモおやじたちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。何度もイカされてしまう。歪んだキモおやじ達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。

ガチ夫婦AV出演ドキュメント! もはや理解不能! 子○公認!?マジ寝取られ自宅で撮影生交尾の情報

発売日
2013年12月28日
価格
1980円
収録時間
168分
もっと詳しく