変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

制服少女@ビデオレター01 性に貪欲なウリ営業 あみる

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

制服少女@ビデオレター01 性に貪欲なウリ営業 あみるってどんな変態エロ動画?

異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。ガン突き止めるわけない。その制服姿は、相変わらず男心を鷲掴みする。

ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性の痴態をご賞味下さい。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、折檻拷問の餌食にされる。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。今回、生贄になるのは花怜。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。敵を次々と撃破するが、ついにはキモ清掃員に破れ、捕まってしまう。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。

優しい洋には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した花怜は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。無理矢理でも花怜とセックスして、自分の女にしたい。キモ清掃員に叱られて、お仕置きでお尻を叩かれたら濡れちゃった嬲り続けられることで覚醒する夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。膣検査で失禁した花怜は、謎の組織入りが決まる。縄で縛られた女は儚く美しい。

キモ清掃員の欲望は花怜の身も心も縛りつけた……。黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。吉崎は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる花怜の膀胱に無理やり注入する。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。興味津々な夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。

演技をする余裕も考えるスキマも一切与えない。花怜は夜のお店でNo.1バニーガールとして働く女性。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。

続きを読む

制服少女@ビデオレター01 性に貪欲なウリ営業 あみるの評価

制服少女@ビデオレター01 性に貪欲なウリ営業 あみるはこんな人におすすめ

  • 電マに興味がある人
  • 女子高生を愛している人
  • 中出しでヌキたい人

制服少女@ビデオレター01 性に貪欲なウリ営業 あみるの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

制服少女@ビデオレター01 性に貪欲なウリ営業 あみるの感想とレビュー

電マ・ローター・バイブ・チンポ・連続イラマチオ・連続潮吹き・顔射・3P・スパンキング・オナニー、花怜がなりふりかまわず快楽に溺れる。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。何度もイカされてしまう。濡れ布を顔に覆い窒息させられ、机に身体を拘束し強烈なイラマチオ、V字拘束玩具責めでは何度もイカされる。

花怜は、ストーカー気質の恋人との関係解消をキモ清掃員達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……SMショーに出演し、卑猥なポーズに縛られ、やらしいお仕置指導をされる。衆人観衆の前で全裸命令、痴態を繰り返される。不条理極まりない折檻が始まる。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、花怜に因縁を付けてくる。花怜は“すぐ入れたガール“と客にイジられる。

花怜は謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。時間が過ぎるたびに全身を貪られ、強制的にフェラさせられ挿入までされてしまう。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。キモ清掃員とのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。花怜は空中肉便器と化し、凌辱の限りを尽くされる。無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。

洋の経営する工場の不渡りを回避する為、撮影を条件に無利子の融資を受ける。それをきっかけに調教が進み、花怜は縄奴隷へと堕ちていってしまう。イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。復讐を誓った花怜は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。すけべな匂いに誘われて、覗き見していた花怜。

こうして、吉崎らの間で5日間に及ぶ、淫猥な監禁陵辱劇は幕を開けた……。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。ノーパンで謎の組織にくることを強要され、キモ清掃員たちに辱められる日々……

花怜はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。

制服少女@ビデオレター01 性に貪欲なウリ営業 あみるの情報

発売日
2013年12月20日
価格
1960円
収録時間
121分
もっと詳しく