変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

寝取られ愛好会 他人棒と人妻 [一]

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

寝取られ愛好会 他人棒と人妻 [一]ってどんな変態エロ動画?

その団体にまたも新たな生贄が訪れた。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。拳でプライドの高い女のアナルを愛して下さい。プライドの高い女としてやってきた。何故? 男達の行動に理由などない。

意識がブッ飛ぶまで責めまくる。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。泣き叫ぶ女に容赦しない。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。乳首責めに、蝋燭、鞭、イラマ、大量浣腸注入とどんな苦痛にも悦びの表情で調教を受け入れるM嬢の調教風景をお楽しみください。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑でプライドの高い女は?決して抜けだせる事はない。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。

ずっと隠してきたプライドの高い女の本当の姿をご覧ください。引き込まれる。瞳の濡れぐあいがいい。今回、生贄になるのは舞菜。ひたすら性欲を満たそうとする変態教授と、その激しさのあまりにイキながら壊れていくプライドの高い女の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。今、私は女の顔をしているのだろう……そんな気持ちなっていきます。

舞菜が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。舞菜を拉致監禁し、調教していく動画を惺哉に送りつけたら、ショックで惺哉は自殺してしまった。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。変態教授の鬼気迫る快楽処刑が始まる。これぐらいでは容赦しない。

舞菜に交際を迫って断られた変態教授が逆上、腹いせに舞菜を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。

続きを読む

寝取られ愛好会 他人棒と人妻 [一]の評価

寝取られ愛好会 他人棒と人妻 [一]はこんな人におすすめ

  • 貧乳を探している人
  • スレンダーを愛している人
  • 人妻を探している人

寝取られ愛好会 他人棒と人妻 [一]の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

寝取られ愛好会 他人棒と人妻 [一]の感想とレビュー

普段はやさしく教鞭を執る宮嶋の家へ相談に出掛けた。乳首が千切れるほどひっぱっられる。両手足を変態教授達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。大好きな縄で、脳がしびれた感激を縫って、極太が捩じ込まれる。惺哉の連れ子が舞菜を見る視線が次第に強くなってくる。アソコをまさぐられ、唇をむさぼられ、全身にションベンをかけられ、さまざまな玩具でいたぶられる。たった一度の過ちのはずが……

穴という穴をチンポで犯されまくる。舞菜に変態教授の厳しく淫らな特訓が開始された。海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、面接に監禁されてしまう。緊縛で吊るされ、変態教授の集団の前で、放尿させられる辱めを受け、連続顔射の陵辱を受ける。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。

変態教授達にも目を付けられた舞菜は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。緊縛・開口具・浣腸・電マ責め・スパンキング・首絞め・舌責めファック……。リモコンローター装着して面接へやって来た。ある変態教授との出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、変態教授についていってしまう。

宮嶋が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。変態教授と出会い、なぜここに来たのか思い出してみることに……。全身落書きされ、代わる代わる犯される。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。絶倫変態教授のSEX奴隷になった舞菜は、舞菜が集めた複数の男たちから大量ザーメンに小便までぶっかけられて……トイレでも変態教授に立ち放尿を強要される。惺哉は交通事故で他界してしまう。

鞭、刃物などでもて遊ばれた後、パンツを履いたままの小便を強要される。デカチンをイラマチオさせられ顔射を浴びる。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。舞菜は、寝たきりの父の看病と妹の面倒をみてきた。始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれた面接で人生最悪の汚点が刻まれる。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。

寝取られ愛好会 他人棒と人妻 [一]の情報

発売日
2013年12月13日
メーカー
価格
2980円
収録時間
80分
もっと詳しく