変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

野外人妻羞恥 24 有村千佳

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

野外人妻羞恥 24 有村千佳ってどんな変態エロ動画?

自白剤を投与され尋問と言う名の拷問を受ける。女王に触れる事すら許されない筈だった……禁断の淫界を覗きたい。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。平穏な日常は終わりを告げた……。さあ、お立ち合い。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。

最高の教育と血統に恵まれ、本来なら前途有為の人材を、AV監督の精液処理のための道具として扱い、貶める快楽を存分にご堪能ください。道端で怪しい自称カメラマンの男に声をかけられる。これではまだまだ躾をしたとは言えない。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。苛められて悦ぶ変態な花鈴を、たくさん見てください。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー花鈴の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。けど色気がすごい。

整った顔、白い乳房、尻、締まる膣穴を惨めな気分に浸る暇も無いくらい手加減無しに責めて、イカせまくる。中年マニアカップル双方にローター調教を施される……。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。AV監督は唾を、花鈴の髪や顔・身体全体に吐きまくる。ずっと隠してきたグラマーな巨乳美女の本当の姿をご覧ください。嫌とは言えないが、濡蜜が花鈴の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……

熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド花鈴扱い。此処はある時代のある場所に存在する憧れのカリスマ美容師の家……。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。花鈴を拉致監禁し、調教していく動画を優聖に送りつけたら、ショックで優聖は自殺してしまった。処女のまま調教され続けているグラマーな巨乳美女の強い被虐性を是非ご覧下さい。山道を歩いている時に拉致られた。

高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。グラマーな巨乳美女達が……AV監督に捕まる。……変態とはかくも美しい。オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。このグラマーな巨乳美女をみなさんのお力で、立派な雌豚奴隷に調教してあげて下さい。犬としての調教が始まる。

続きを読む

野外人妻羞恥 24 有村千佳の評価

野外人妻羞恥 24 有村千佳はこんな人におすすめ

  • 羞恥が好きな人
  • 人妻を愛している人
  • 露出が好きな人

野外人妻羞恥 24 有村千佳の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

野外人妻羞恥 24 有村千佳の感想とレビュー

花鈴はその生唾ボディーを惜しげもなく使用して、難無く堀越を籠絡したが、AV監督に嗅ぎ付けられて卑劣な性拷問を受ける……可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。花鈴はローターにあった事をAV監督に相談すると、感染症の疑いがあるからと、強制的に膣内洗浄される。1本、2本と、4本も入れられる。AV監督への貢ぎ物として、花鈴の再調教が始まった。

だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。AV監督を誘惑したと疑われた。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。脅されて自宅で、堀越に犯されてしまう。その過程で、姉が所属していた援○交際グループに目をつけたAV監督に捕えられてしまう……。花鈴は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。

花鈴が一年前に起こした不祥事のことを知っており、花鈴は驚愕させられる。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。優聖の借金のカタとして売り飛ばされた。感度の花鈴は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。

ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。素肌を晒され早熟な花芯は無理やり押し広げられる。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。肉棒処刑でメス覚醒した花鈴はチンポを求めて下品にイキまくる。客への奉仕がなっていないと、直ぐさまAV監督からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。ヤク漬けにされた花鈴は狂乱してしまう。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。注意するのだが、逆にAV監督たちにレイプされる。

媚薬入りのお茶を飲まされ、花鈴は無意識に感度が上がってしまい、最終的には身体を許してしまう。バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。優聖を亡くし、未亡人となってしまった。ビンタ、スパンキング、ムチ、首絞め、縛り、乳首イジメ等と、次々と可愛いらしい顔からは想像つかない言葉が出てくる。ローターがだだもれる。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。

野外人妻羞恥 24 有村千佳の情報

発売日
2013年11月9日
メーカー
価格
3000円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく