変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ウブちらGET 街角素人っ娘にパンチラ見せてとリアル軟派! 10

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ウブちらGET 街角素人っ娘にパンチラ見せてとリアル軟派! 10ってどんな変態エロ動画?

自らの力を過信するがゆえに捕まってしまう。またイッたよね?でもイッてないと言い張るとこがかわいい。緊縛したエリート捜査官の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。膣検査で失禁したひなは、SM倶楽部入りが決まる。

無機質な振動で延々と絶頂を与えられ、もがき苦しむ女たちに情けをかけることはない。脂ぎった三田の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。表向きは人材派遣の会社らしい。まずはエリート捜査官に気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされたひなの素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。

派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。究極の屈辱の宴が幕を開ける。汗とケイレンがハンパじゃない。ひなの姿を見かねた三田は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。会社経営者の道成と平穏に暮らすひな。良い子は見てはいけない。後手縛りでオヤジ達たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。

一匹の家畜奴隷として、心身を責めさいなまれながら、奈落の底で蠢くマゾ未亡人の姿をおたのしみください。悲劇の鐘が鳴らされた。他のナースに見られたくないだろ。ひなを手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、オヤジ達たちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。平穏な日常は終わりを告げた……。こんなに泣きじゃくって感じるひなは見たことない。ひなが拉致されてしまった。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。

エリート捜査官はオヤジ達に鉄拘束アナル拷問で刺激され目覚めるが、そのままイカされる。エリート捜査官が帰ってきた!決して抜けだせる事はない。三田に注意をすると、逆上したオヤジ達達はひなを拘束し吊るしあげる。SM調教レズビアンをご覧ください。プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。

続きを読む

ウブちらGET 街角素人っ娘にパンチラ見せてとリアル軟派! 10の評価

ウブちらGET 街角素人っ娘にパンチラ見せてとリアル軟派! 10はこんな人におすすめ

  • 素人でヌキたい人
  • 巨乳を愛している人
  • ナンパを探している人

ウブちらGET 街角素人っ娘にパンチラ見せてとリアル軟派! 10の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ウブちらGET 街角素人っ娘にパンチラ見せてとリアル軟派! 10の感想とレビュー

トイレに連れ込まれて凌辱されたり、廊下でお漏らしを強制されたり……。緊縛イラマチオで涎を垂れ流し、蝋燭責めで悲鳴をあげ、緊縛片足吊りで二人の男の巨根で強引に突かれる。ゆっくりと大人に成長する時間を突然奪われた、無垢でいたいけないひなは、こってりと大人たちに弄ばれ玩具にされて、男の味を無理矢理仕込まれる……変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。

クロロフォルムで眠らされ、ぐったりしたところを好き放題にされる。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。道成には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で道成にエリート捜査官であることをばらしてしまう。

取り引き現場をおさえたひなだったが、ひなに恋し後を着けていた道成が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。愛奴契約を結ばされSM倶楽部で恥ずかしい責めの餌食にされる。外道の所業に、極限まで追い込まれる。スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。耐えたひなだが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。しなやかに、そして艶やかに熟したひなのカラダが濡れる。拘束具で身動きできない状態で、体中をオヤジ達に唾液まみれに舐められる。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」とひなを縛り犯してしまう。

身動きが出来ない状態に体を固定され、ひたすら電マをアソコにあてられる。オヤジ達の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。ひなは、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、SM倶楽部に来た。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。そこにいたのはオヤジ達とその手下で……まだあどけなさが残るひなに悪夢が訪れる。

4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。淫靡な快楽責めで狂乱乱舞して意識が飛んでしまう。弱みを握られて強請られ、必死に拒絶する言動とは裏腹に、うれションを撒き散らし、逃れられない快楽性交へと誘われる。そしてオヤジ達にバレてしまい……。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。

ウブちらGET 街角素人っ娘にパンチラ見せてとリアル軟派! 10の情報

発売日
2013年11月4日
価格
1960円
収録時間
200分
シリーズ
もっと詳しく