変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人若妻の秘密

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人若妻の秘密ってどんな変態エロ動画?

怒られたいだけのドMギャルが、M女志願してきた。泣き叫んでも容赦はしない。どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。

意識がブッ飛ぶまで責めまくる。怒られたいだけのドMギャルが初めて見る男に犯され、陰湿な調教を受ける!激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。鼻フック、口枷をし、天井からチェーンで吊るして、一本鞭を浴びせまくる。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。

現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。怒られたいだけのドMギャルが淫魔へと変貌を遂げる。止めることもない。ゆりが見つからず、途方に暮れる尊成の元にDVDが届けられる。様々なシチュエーションで怒られたいだけのドMギャルのキレイな顔と体が汚され蹂躙され、それでも快楽に浸り続ける様をご覧下さい。膣検査で失禁したゆりは、集会場入りが決まる。決して抜けだせる事はない。

脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。怒られたいだけのドMギャルを限界までイカせまくる!被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。我が社の面接にやって来た。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる怒られたいだけのドMギャルのガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。帰宅途中に何者かに連れさられる。契約書にサインしてるだろ。

脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。怒られたいだけのドMギャルが初めて見る男にいたぶられる。姦りたい。眼前で緊縛調教を施されるゆりの姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた尊成は、久しぶりにゆりと激しいSEXを繰り広げる。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。

続きを読む

素人若妻の秘密の評価

素人若妻の秘密はこんな人におすすめ

  • 若妻でヌキたい人
  • スレンダーでヌキたい人
  • 素人を愛している人

素人若妻の秘密の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人若妻の秘密の感想とレビュー

電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、ゆりの中に潜んでいる本当の顔は現れる。拘束具に身体を締め付けられるとゆりのマゾ性感は一層高まる。集会場に初めて見る男に誘われるがまま同行して、媚薬を飲まされ犯されてしまう。つい出来心で会社の金に手を付ける。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。

スカートの股間を押さえながら、初めて見る男の勧誘をさせられる。ゆりが、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしかゆりは、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。

マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。話を聞こうとするが、初めて見る男の画策で昏睡状態にされてしまう。舐めるように見られたあとに、実際に舐められる。中で出されてしまう。何も聞かされずに集会場に足を踏み入れた。初めて見る男の荒い鼻息から始まった……出来の悪い初めて見る男を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。電話で呼び出すことを要求されるゆりは、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。

玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。指先から身体に通電器を当てられ、痺れさせられる恐怖を味わい、ゆりは失禁してしまう。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。幼いころ両親を失い、身寄りのないゆりは、ある初めて見る男に養子として引き取られた。得意先の社長に厳しく怒られた「しおり」はノーパン土下座という恥辱をたっぷり味わされ、SEXまでされてしまう。

穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。またアレが始まる。スタイル抜群、ゆりが、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。初めて見る男の罠にはめられ、集会場で犯されるところを写真に撮られてしまう。尊成が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく初めて見る男に陵辱される。手足を縛られ捕まってしまったゆりは、尋問という名の尋問懲罰を受ける。

素人若妻の秘密の情報

発売日
2013年11月3日
価格
1960円
収録時間
127分
もっと詳しく