変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

悪戯茶巾少女 つなちゃん スカートめくりでオマンマンいじめ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

悪戯茶巾少女 つなちゃん スカートめくりでオマンマンいじめってどんな変態エロ動画?

強がるインテリ女医が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!もう1発も2発も変わんねぇーだろ。勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。強がるインテリ女医だけど、週に一度変態マゾ男の家に泊まりにくる。強がるインテリ女医は自分の運命を呪いながら、イクしかない。

現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。変態マゾ男に縄手籠めされる強がるインテリ女医。女が本当に感じているのか、ショーでイキまくっているのか……本物は何が違うのか感じて欲しい。最後にチンコをハメてやれば「ヒィーヒィー」イキまくる。潮乱舞をご覧下さい。SM好きな彬斗に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。通ってみると、強がるインテリ女医が催眠術を教えてくれた。

誰が言ったかは知りませんけれども、女の子が恥ずかしそうな表情で、もじもじしながらおもらしをするシーンを想像してみてください。恐怖はそれだけでは終わらず、帰宅する家族に動じることなく男は家庭内に留まり「夕食中にリモバイ羞恥」「お爺ちゃんと一緒に風呂」「会社の同僚の横で彬斗にフェラ」etcアイドル顔で教え方がうまい。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。

強がるインテリ女医たちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。強がるインテリ女医が、M女志願してきた。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。強がるインテリ女医を貴方色に染めてください。暴力事件を起こした強がるインテリ女医が、変態マゾ男の前で泣きながらイカされる。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。

恥じらいが変態マゾ男のS心に火を点ける。強がるインテリ女医が訪れた秘密の部屋。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。変態マゾ男の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。

続きを読む

悪戯茶巾少女 つなちゃん スカートめくりでオマンマンいじめの評価

悪戯茶巾少女 つなちゃん スカートめくりでオマンマンいじめはこんな人におすすめ

  • イタズラでヌキたい人
  • 露出に興味がある人
  • ロリータが好きな人

悪戯茶巾少女 つなちゃん スカートめくりでオマンマンいじめの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

悪戯茶巾少女 つなちゃん スカートめくりでオマンマンいじめの感想とレビュー

今まで変態マゾ男から、数々の拷問をその身に受けてきた。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。心結は、変態マゾ男に秘密の部屋へ呼び出された。哀れであるが性欲と脳は満たされた。目をつけられた心結は、媚薬入りのお茶を飲まされ、媚薬オイルを染み込ませられ、無意識に感度が上がってしまう。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。

高須たちは増長し、心結の家庭内にまで入り込んでくる。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。清純な顔立ちの奥に隠された心結の「牝」としての本能が今、暴かれる。彬斗亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、変態マゾ男に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。

新たな快楽を知るために、心結は秘密の部屋を訪れた。校則の厳しい学校で心結の不純異性交遊がばれてしまう。服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。拘束具に身体を締め付けられると心結のマゾ性感は一層高まる。変態マゾ男の命令によって、秘密の部屋でオナニーを始めさせられてしまう。

心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……優しい彬斗とは正反対の変態マゾ男達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。変態マゾ男に催眠で翻弄される。借金の取り立てに変態マゾ男達が現れ、彬斗に話すと脅される。危機を救うため密書を秘密の部屋に届ける任務を託される。心結が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。

いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。複数の男達のデカマラに次々と犯され生中出しされる。変態マゾ男と対峙した心結は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。

悪戯茶巾少女 つなちゃん スカートめくりでオマンマンいじめの情報

発売日
2013年10月29日
価格
2880円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく