変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

恋夜【ren-ya】 〜第三十三章〜

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

恋夜【ren-ya】 〜第三十三章〜ってどんな変態エロ動画?

過酷な拷問を繰り返され、変態モデルは、女王の誕生祝賀パーティーで、屈辱的な出し物に出演させられる。泣き喚いても容赦しない。限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。

変態モデルたちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。変態モデルに逆恨みする男たちに縛られて犯される。変態モデルのプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪とにかく、ぜひサンプル動画だけでも見てください。それだけでは足りないと、その友人にまで毒牙が向けられる。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。

部屋中散歩させ、自らの意思で膣穴に男根を挿入させると、変態モデルとは程遠い下品な姿でイキ面を晒しながら、屈辱汁を噴出し続ける。2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。全く容赦しない。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。どうぞご堪能ください。生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。

昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。変態モデルが縛られ、犯され、ぶっかけられる!ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。「SMをしたいが、どう誘ったらいいだろうか」という質問が来た。恥ずかしがりながらも懸命に実習に挑む初々しい看護学生の様子をご覧下さい。変態モデルがサド男との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすがサド男の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。

勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。ハードな肉棒調教で従順な性奴隷にされた百合花は国外へ出荷される。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという百合花は、新人タレント募集の書類選考に合格したと深夜の病院に呼ばれた。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。

続きを読む

恋夜【ren-ya】 〜第三十三章〜の評価

恋夜【ren-ya】 〜第三十三章〜はこんな人におすすめ

  • 素人を探している人
  • 巨乳を愛している人

恋夜【ren-ya】 〜第三十三章〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

恋夜【ren-ya】 〜第三十三章〜の感想とレビュー

仕事中にサド男によっていきなり襲われた。秀勝の留守中に貞淑な百合花がサド男に肛虐レイプされる。百合花はサド男にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。サド男達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。百合花は男の愛情を受け入れ、全身をさらけ出し、快楽に溺れる。凄惨無惨な被虐生活が始まった。拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。

気が狂うまで何度も何度もイカされる。百合花が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。百合花はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。サド男たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。百合花への徹底的な全裸雌犬調教拷問が始まった。百合花は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。

一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。サド男に廻され性奴隷と化してしまう。四つん這いで板での百叩きを受ける。秀勝の留守中に借金取りから陵辱される。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。

公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた百合花が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……アナル好きの生徒に尻穴を犯される。徹底的に鞭で打ち据えられる。浮気をネタに秀勝とサド男に折檻される。

セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、百合花が夢にまでみた性へのあこがれは不純なサド男たちに穢され続ける。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、百合花の心は不安と羞恥にかき乱される。百合花は姦され、晒し台に拘束される。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた百合花は、被虐の快感に酔いしれてしまう。月イチでこどもの家を訪問する人気コーナーで、サド男達のとんでもない策略に嵌まってしまい、超敏感の身体にさせられてしまう。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。

恋夜【ren-ya】 〜第三十三章〜の情報

発売日
2013年10月10日
メーカー
価格
3990円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく