変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

実は性欲処理目的でAVの面接に来た超ヤリマンのドスケベ熟女

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

実は性欲処理目的でAVの面接に来た超ヤリマンのドスケベ熟女ってどんな変態エロ動画?

ドロドロの精子を顔にブチまける。沙矢花は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。緊縛されて本気ビンタを食らっても「もっと叩いて……」と悦び、スパンキングで尻を赤く腫らしながらバックでハメられる。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。

見知らぬオッサンによりが沙矢花が誘拐された。見知らぬオッサンに縄手籠めされるエリート捜査官。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、見知らぬオッサンたちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。究極の快楽拷問が始まる。抵抗はするものの、男の一方的なあらゆる加虐行為に順応し、次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。

沙矢花が何者かによって拉致誘拐された。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。竹筒で股を割り、またもや鞭にて卑劣打ち、その後、注射針で陰唇を縫い付ける。エリート捜査官であるエリート捜査官をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。エリート捜査官を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。

一度暴走してしまったエリート捜査官の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。脂ぎった庄司の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。体毛が濃い。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。美少女だからって許す訳がないだろ。庄司が席を立ち、沙矢花のデスクにやって来る。勃起測定にも手コキで協力してください。悲劇の鐘が鳴らされた。強い、この女は強い。

目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。エリート捜査官たちの狂乱の宴が行われる!おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。本気で嫌がるエリート捜査官の姿にS心が刺激される。じっくりとご堪能ください。事件ファイルを再調査するために時間が費やされる中で、罪も無き沙矢花の白く透き通る肌が、怒涛の快楽責めに熱を帯びて赤く染まる。

続きを読む

実は性欲処理目的でAVの面接に来た超ヤリマンのドスケベ熟女の評価

実は性欲処理目的でAVの面接に来た超ヤリマンのドスケベ熟女はこんな人におすすめ

  • 痴女を探している人
  • ボディコンを愛している人
  • 熟女が好きな人

実は性欲処理目的でAVの面接に来た超ヤリマンのドスケベ熟女の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

実は性欲処理目的でAVの面接に来た超ヤリマンのドスケベ熟女の感想とレビュー

完璧な性奴隷と化した沙矢花は、従順な変態へと変貌を遂げる。こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。ヤク注射を打たれてしまう。そんな背徳感が胸をしめつける。極太ディルドを無理矢理痛がる女に挿れる。

沙矢花は卑劣な輩に立ち向かうが、媚薬とポルチオ責めで快楽漬けにされてしまう。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。そうとは知らずに帰らぬ賢次郎を待ち続ける。懇願を無視され、絶叫する沙矢花は、何度も昇天させられてしまう……。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……極太浣腸プレイを強要される。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。

緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。異端審問所で衣服を破壊され、強制口淫、さらに膣奥からクリまで、徹底的な調教を受ける。沙矢花は剃毛され、アナルボールに極太ディルドで2穴責めされる。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。そんな無防備な淫部に電マと手マンの相互責めが容赦なく繰り返される。人を支配しないと生きて行けない沙矢花が、無惨にも蹂躙される。ペニスをねじ込まれ、何度も中出しで犯される。

監禁家畜にされ、見知らぬオッサンどもの牝奴として飼育される。潜入した沙矢花は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。まずは大量の小便を飲まされる。再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介された見知らぬオッサンに中毒漬けにされてしまう……。賢次郎が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。まさか見知らぬオッサンが凌魔女と化すとは知らずに……。賢次郎を呼び出すように迫られる。

見知らぬオッサンに浮気現場を目撃され、賢次郎の逆鱗に触れる。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。見知らぬオッサンに体を好きなように弄ばれた。己の屈辱の姿態にアクメする最上級のM奴隷の誕生を告げる。性器を弄られ泣きだす沙矢花に、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。沙矢花に新たな任務が与えられた。

実は性欲処理目的でAVの面接に来た超ヤリマンのドスケベ熟女の情報

発売日
2013年10月10日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく