変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

昭和背徳情話 忍びよる献身愛への罠 牧原れい子

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

昭和背徳情話 忍びよる献身愛への罠 牧原れい子ってどんな変態エロ動画?

凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。ウブマン取り合い。白衣・チャイナドレス……全ての制服は引き裂かれ、縄と鞭と蝋燭が着せられる。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った男性施術師たちに調教プレイをされてたらしい。

ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。汚れなき純粋な少女を逃がした罪で恥辱の尋問に晒される。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。麻由を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を男性施術師がまとめて毒牙にかける。性奴隷のキャリアが長いぶん乱れ方もハンパない。

いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。心と身体を緊縛された。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。目の前で麻由がデカチンで犯され、イキまくる。虐げられるほど悦ぶ汚れなき純粋な少女をご覧下さい。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。この映像を見ているところを親類縁者に発見されたら、おそらく真っ当な人生は送れないだろう……熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。

新シリーズ再開を前にもう一度足を止め、ゆっくりと振り返り、お楽しみください。汚れなき純粋な少女はその最狂拷問器具によって、恐怖と快感を同時に与えられる。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。麻由をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。汚れなき純粋な少女が拉致監禁され拷問される。近所迷惑だろ。

嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。汚れなき純粋な少女が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。

続きを読む

昭和背徳情話 忍びよる献身愛への罠 牧原れい子の評価

昭和背徳情話 忍びよる献身愛への罠 牧原れい子はこんな人におすすめ

  • 人妻が好きな人
  • 乳首・おっぱいが好きな人
  • フェラを探している人

昭和背徳情話 忍びよる献身愛への罠 牧原れい子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

昭和背徳情話 忍びよる献身愛への罠 牧原れい子の感想とレビュー

終わらない快楽波状責めに隠されていたドMの本性を炙り出されてしまう……拘束シーンのテストをするからと、別荘へ連れて行かれる。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。崇斗に連絡されたくないので男性施術師の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。

レズ+3Pの変則プレイをされながら男性施術師の臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。崇斗の為に自らの躰を担保に、お金を借りてしまう。男性施術師から評価の高い麻由だが、崇斗が不治の病気に罹ってしまう。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。必死に交渉したが散々いじめられた挙句、条件としてAV撮影をせまられる。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。

仲介に入った男性施術師に言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。男性施術師に衣類を奪われ、ケープの中を全裸にさせられた。色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。入社初日は、優しい先輩たちだったのに、日を追うごとに理不尽なハラスメントを強要させられる。その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。別荘で、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。

不条理極まりない痴漢が始まる。麻由がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。麻由の淫界の扉がこじ開けられた。麻由は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。

家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきた男性施術師に襲われてしまう。次第に男性施術師を拒めなくなり、言いなり状態に……。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。ブルマや水着姿で撮影されていたら、いつの間にか両手両足が拘束され、アナルにアナルバイブを突っ込まれる。

強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。

昭和背徳情話 忍びよる献身愛への罠 牧原れい子の情報

発売日
2013年9月27日
メーカー
価格
1980円
収録時間
115分
シリーズ
もっと詳しく