変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【七】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【七】ってどんな変態エロ動画?

奴隷にふさわしい首枷をはめたりりかと変態中年男たちとの最後の晩餐が始まる……部活もいいけどチンポもいい。変態中年男の欲望は、りりかの心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。じっくりとお楽しみください。悲劇の鐘が鳴らされた。被験者の心根まで破壊するその残酷性、一方でオンナの体を徹底的に絶頂へと誘う責め、この相反する拷問をどうしても街中にいる普通の娘に施してみたい。

とうとうりりかが駿希の前に姿を現さなくなる。変態中年男たちが、局部接写で剛毛マンコを撮りまくる。挿入でイキまくる日は近い。りりかが捕まり、拷問されてしまう。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。超癒し系女優が、のこのことやってきた。赤いカーディガンが似合ってて良い。りりかが見つからず、途方に暮れる駿希の元にDVDが届けられる。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。

屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。正体暴かれ囚われた。最初より分泌液がすごい。変態中年男は許しを乞うりりかを容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャーりりかの不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。泣き叫んでも容赦はしない。

苦しみを伴う行為は超癒し系女優たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。初恋相手への妄想が止まらない変態中年男は己の欲望をぶつける。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。[name]には誰にも言えない秘密があった。彼女もまた母に似て、奔放で屈託が無い。

放尿した排泄物を、そのまま変態中年男に面前で飲まれて興奮する真正マゾ女超癒し系女優の狂楽が変態中年男たちの意のままに操られる。どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。虐められる事で感じる超癒し系女優を、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。無慈悲に中出しされた超癒し系女優のなれの果てをご覧ください。平穏な日常は終わりを告げた……。変態中年男の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。

続きを読む

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【七】の評価

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【七】はこんな人におすすめ

  • 羞恥に興味がある人
  • 電マを探している人
  • 女子高生を探している人

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【七】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【七】の感想とレビュー

変態中年男たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。正義感の強いりりかは変態中年男の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。変態中年男達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。拉致され、拘束陵辱される。変態中年男をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。普段はやさしく教鞭を執る金野の家へ相談に出掛けた。

りりかは縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。だが女同士の恋は、嫉妬と羨望独占欲によって突然終わりを迎え、激しい憎悪によって残虐な責め折檻が始まる。変態中年男に見つかり「お仕置き」をされてしまう。自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。潜入を試みた花野は研究員に発見されバトルの末に捕われてしまう。

身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。それからりりかの悪夢の日々が始まった。カラダを張った、ギリギリの闘争が再び開始される。りりかは変態中年男に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。任務の事をしゃべらないりりかは、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。

ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。駿希を亡くし、未亡人となってしまった。年月は流れスーツが似合う年頃になったりりかが、久しぶりに変態中年男の家を訪れた。りりかがスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。自ら望んだ未知の世界、りりかは体中に電気が走り言葉にできない程の快楽を味わってしまう。

こん棒突っ込み、マンコ破壊しながらイキ狂わせ、大量ザーメン、大量小便をぶっかけ、さらに容赦ない追撃ファックで種付け中出しして汚しまくる。ヤリたい放題の変態中年男たちに陵辱の限りを尽くされる。AV撮影現場で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。罠とも知らずにホームパーティーに参加したりりかは、睡眠薬をもられ、変態中年男たちに蹂躙されてしまう。駿希が国賊であるために強制的に取り調べをされる。

女子校生強制羞恥絶頂 初めての電マ 【七】の情報

発売日
2013年9月14日
メーカー
価格
2980円
収録時間
60分
もっと詳しく