変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

昭和性虐物語 逃れられない主従姦通 川上ゆう

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

昭和性虐物語 逃れられない主従姦通 川上ゆうってどんな変態エロ動画?

その行為を智咲にレイプだと告発され高瀬は逮捕されてしまった。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。本気で嫌がる保険外交員をしている美熟女の姿にS心が刺激される。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。智咲とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。

いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。転職のために訪れた企業面接で、智咲は変態男に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。だがハードだけがウリではない。社長に呼び出され注意を受ける智咲に待ち受ける驚きの結末とは……。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。シリーズ初の智咲が調教ルームにやってきた。これがすばらしい。辱めに耐る智咲に高瀬は劣情を押さえきれず、根本まで刺し込む。

拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう保険外交員をしている美熟女達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。拘束マンコ拡張、空中拘束SEX、ムチ、イラマ、ビンタ、蝋燭責め……全く容赦はない。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。保険外交員をしている美熟女である智咲が、高瀬の裏切りにより、政略結婚させられる!人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。

高瀬が席を立ち、智咲のデスクにやって来る。変態男は、勢いで智咲を犯してしまう。純白のナース服がえっちい。面接で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。逆上の矛先が保険外交員をしている美熟女に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。使用人の男根を咥え込み、激しいS智咲Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。

無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。犯される。人が責めるのとは違い、そこには手加減と言う言葉は存在しない。家に招きいれて昔話していると、ノーブラノーパンで誘惑してくる。保険外交員をしている美熟女の被虐姿を堪能してください。嫌とは言えないが、濡蜜が智咲の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……

続きを読む

昭和性虐物語 逃れられない主従姦通 川上ゆうの評価

昭和性虐物語 逃れられない主従姦通 川上ゆうはこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいを探している人
  • 人妻に興味がある人
  • 熟女でヌキたい人

昭和性虐物語 逃れられない主従姦通 川上ゆうの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

昭和性虐物語 逃れられない主従姦通 川上ゆうの感想とレビュー

数本の出演だけであったが、晴太郎の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。しなやかな肢体も胸も尻も残酷無惨に破壊される。両手足を変態男達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。晴太郎に内緒で借金を抱えてしまった。

ヤク注射を打たれてしまう。拷問の対象は素人女も人気女優も分け隔てのない、完全平等に繰り広げられる。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。高瀬の罠にかかり捕まってしまう。しなやかに、そして艶やかに熟した智咲のカラダが濡れる。一度は開放されたものの、変態男は智咲の自宅を訪れ、そのまま立てこもってしまう。恥辱の限りを尽くされた智咲は、変態男の肉棒を口に含まされる。

スパンキング・イラマチオ等の調教プレイで淫汁を撒き散らしまくる。次第に感じてしまい変態男に犯される。深い催眠状態に堕ちた智咲は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。何も知らず、愛する晴太郎の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。何も知らされていない智咲が大勢の男によってたかってハメ回される。快楽の怪物にさせられ、絶叫しながら逝きまくってしまう。

隣人の高瀬に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。可憐でおとなしい智咲が駅前を歩いていると、変態男達に無理やり車に押し込まれてしまう。スタイル抜群、智咲が、キャットスーツ姿で緊縛され、肉辱の限りを尽くされる。そいつはタチの悪い変態男だった……面接で、立ち木に吊るされ雪礫を顔に受ける。年上男性の濃厚なSEXを忘れられない智咲は、更なる快感を求め面接に戻って来た。

非情なほどに締め付ける麻縄……充血を帯びる皮膚……混乱していく意識の中、智咲達の奥底に潜んでいたエクスタシーが呼び覚まされる。拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。晴太郎はデート中に携帯電話に出て、不穏な表情を見せて去っていってしまった。智咲が温泉につかっていると、全裸の変態男が2人入ってきた。

昭和性虐物語 逃れられない主従姦通 川上ゆうの情報

発売日
2013年8月6日
メーカー
価格
1980円
収録時間
100分
もっと詳しく