変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

「小娘に麻縄」 まさか縛られるなんて…

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

「小娘に麻縄」 まさか縛られるなんて…ってどんな変態エロ動画?

女捜査官が、身内の裏切りによって快楽絶頂地獄へと堕とされる!活かしイカされ恥辱に悶える女は美しく、溢れる蜜はほのかに甘い……。厳しい表情でやってきた女捜査官を抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。じっくりご堪能ください。中嶋の復讐調教が始まる。悲鳴すら届かない。女捜査官は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。

ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。此処はある時代のある場所に存在する廃病院……。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。ちょっと苛めてみるとマゾのスイッチが入ってしまう。勃起測定にも手コキで協力してください。キモ男の廃病院で凌辱されまくる。女捜査官はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべるキモ男達……。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した女捜査官たちをご覧ください。

以前から寛菜のことを好色的な目でみていたキモ男。隠された寛菜の禁断の背徳狂喜が零れる。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。また一人の女がやってきた。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。女捜査官が変態たちの餌食に……精子を溜め込んだ極太のチンポをしゃぶらせ、責められながらイカされてしまう。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。

今までロウソクしか使ったことがないという寛菜の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。キモ男はその部分に小便をぶっ掛ける。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。

女捜査官は廃病院で、股を開き公開産卵ショーの見世物にされる。死刑制度は廃止され、代わりに快楽絶頂刑が制定される。ホメても謙遜するところがまたいい。これも運命と開き直り、中嶋は寛菜の肉体にどっぷり溺れ、好き放題弄ぶことに余生をかける。そんな女捜査官の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に寛菜に襲い来る。

続きを読む

「小娘に麻縄」 まさか縛られるなんて…の評価

「小娘に麻縄」 まさか縛られるなんて…はこんな人におすすめ

  • ロリータを愛している人
  • パイパンに興味がある人
  • SMを探している人

「小娘に麻縄」 まさか縛られるなんて…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

「小娘に麻縄」 まさか縛られるなんて…の感想とレビュー

まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。キモ男が訪ねてきて、康志郎のことを聞いてきた。寛菜は敵対するキモ男に拉致され、屈辱的な辱めを受ける。何も知らない寛菜の前に、欲望にまみれたキモ男達が現れる。寛菜が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。バイトの帰りに拉致された。

キモ男の股の下で、寛菜は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。洗ってないチンポをねじ込まれる。モデルになってほしいと言われて困惑しながらも、キモ男についていってしまう。アナルにも挿れられる。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、キモ男にいたずらされて失禁してしまう。ガチの快楽絶頂拷問を加えられた寛菜が、白目を剥いて・口からヨダレを垂らし・半失神寸前の状態で犯される。一番自分の苦手な快楽絶頂でイキまくる。

まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。寛菜は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、キモ男の精子が注がれる。キモ男たちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。

キモ男たちが見守る中、下半身丸出しで書道、玩具付きの筆を膣内に挿しながら隠語書き等、様々な羞恥書道をやらされる。椅子に開脚で剃毛される。康志郎のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。お互いの見ている前でイカされる。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。眠らされた挙句、気が付くと分からぬ部屋に監禁され……中嶋とキモ男から徹底的に陵辱される。

強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。快感によって、寛菜は痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。バスジャック事件を発端にキモ男に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。放心状態のまま、キモ男のいきり立った肉棒を突っ込まれる。

「小娘に麻縄」 まさか縛られるなんて…の情報

発売日
2013年7月24日
メーカー
価格
2980円
収録時間
75分
もっと詳しく