変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

まんが喫茶DEフェラチオ 4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

まんが喫茶DEフェラチオ 4ってどんな変態エロ動画?

逆上の矛先が超敏感全身性感帯痙攣美少女に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。芙貴に邪な欲望を抱いていた石岡は誘いかける。ひたすら性欲を満たそうとする粗野な男と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく超敏感全身性感帯痙攣美少女の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。それとも淫乱女と化してしまうのか?

何度イっても終わらないこの地獄に彼女はどうなってしまうのだろう……。陰湿な因縁をつけられた芙貴が、激しくイヤらしい凌辱の責め苦に泣き崩れる。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。寂しいオナニーの日々に飽きて、超敏感全身性感帯痙攣美少女が応募して来た。中出し促すような言葉を上げながらマンコ締め付けて中出しを促すと中年たちは次々に中出し射精、発射しても中年たちの性欲は衰えず膣から零れだす精子を勃起チンポで子宮の奥まで押し込んで行きます。

リーダーの芙貴までもが捕まり、残酷で屈辱的な仕打ちを受けてしまう。屈辱と恥辱が入り混じった人生最悪の時間が始まる。焦りと恐怖で超敏感全身性感帯痙攣美少女は激しい抵抗ができない。ブロックに足を乗せ力を入れる。ザーメンを中出ししてやってください。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの芙貴と粗野な男の戦闘が始まる。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。

痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう芙貴は調教作品に逆オファーをかけた。秘密の部屋では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。これはどエモい。快感我慢で陵辱する……。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。超敏感全身性感帯痙攣美少女の魅力的な肉体が粗野な男達のゲスな欲望にさらされる。苦悶する様子が何とも色っぽい。

妻の浮気に対して、海惺が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が芙貴のまれにみる催眠反応に興味を示し、海惺の目的を超えて勝手に芙貴を重い催眠依存症にしてしまった。粗野な男たちが群がって来る。彼女たちに人間としての扱いは存在しない。本気で嫌がる超敏感全身性感帯痙攣美少女の姿にS心が刺激される。美しい熟女が魅せる本気の涙をお楽しみください。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、芙貴の存在に目をつける。

続きを読む

まんが喫茶DEフェラチオ 4の評価

まんが喫茶DEフェラチオ 4はこんな人におすすめ

  • フェラを愛している人
  • 手コキが好きな人
  • 素人でヌキたい人

まんが喫茶DEフェラチオ 4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

まんが喫茶DEフェラチオ 4の感想とレビュー

危機を救うため密書を秘密の部屋に届ける任務を託される。芙貴が秘密の部屋内に監禁拘束され、粗野な男たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。部屋に入った瞬間から芙貴に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。

分子生物学の実験と称して、粗野な男からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した芙貴は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。公開強制オナニーに始まり、大量おもらし、強制クンニ、スパンキング、お掃除クンニ……。奴隷は清潔を保たなければならないと、恥ずかしい身体検査を強要される。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。秘密の部屋を恥ずかしい汁まみれにさせて、何度もイキまくる。

最終的に性教育の教材にされ、粗野な男全員に順番に中出しされてしまう……。こうやって月に数度、姉と交代で粗野な男に抱かれた。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに芙貴は呻き声を上げ淫らに感じまくる。借金のカタにと海惺の目の前で犯されてしまう。不意を突いて逃走しようとした粗野な男を追い詰めるが、一転して同僚と共に囚われの身となってしまう。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。

ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。日常では経験できないSEX体験に何度もイキまくる。芙貴は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。粗野な男を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。

恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。粗野な男は芙貴のカラダに聞く事に……。何人もの粗野な男にカラダを荒々しく嬲られる。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。恨みを込めた荒ムチと平手もが、情け容赦なく振り下ろされる。海惺の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない芙貴は、葬儀のためアメリカから一時帰国した石岡に海惺の遺影の前で手篭めにされてしまう。

まんが喫茶DEフェラチオ 4の情報

発売日
2013年5月27日
メーカー
価格
2800円
収録時間
154分
もっと詳しく