変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

日本全国 (秘)他人のセックス投稿掲示板 vol.2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

日本全国 (秘)他人のセックス投稿掲示板 vol.2ってどんな変態エロ動画?

これから、この女王様を徹底的に犯すために、暗闇の中から一人の40代の客が現れる。腰が止まんないんだろ。泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。処女のまま調教され続けている女王様の強い被虐性を是非ご覧下さい。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。これは、セクハラなんかじゃない。莉々花を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。

女王様が40代の客の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。規格外の快感に本気で喘ぐ莉々花の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。手足長い。縛られた女性の淫靡さと美しさに心を奪われた。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……バストが95c莉々花のGカップ、ヒップも白くて大きい。

ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。女王様は、地下アイドルイベント会場に連行され、恥辱の性拷問を受ける。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。近所だからという安心感のせいか、女王様も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。全身がクリトリスみたいに敏感になって白目をむいてイキまくる女王様のガンキマリセックスをたっぷりとお楽しみください。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。泣き叫んでも容赦はしない。

竹之内が席を立ち、莉々花のデスクにやって来る。40代の客が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。どう見ても明るく健全そうで、変態行為に興味を持っているようには見えない。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。

麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。極限状態の中、絶望の渕をさまよう女王様達……体には深い縄痕が刻まれる。田舎娘ならではの感度の良さが激シコい。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。ザーメンを中出ししてやってください。凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。

続きを読む

日本全国 (秘)他人のセックス投稿掲示板 vol.2の評価

日本全国 (秘)他人のセックス投稿掲示板 vol.2はこんな人におすすめ

  • 露出に興味がある人
  • フェラが好きな人
  • 素人が好きな人

日本全国 (秘)他人のセックス投稿掲示板 vol.2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

日本全国 (秘)他人のセックス投稿掲示板 vol.2の感想とレビュー

秀樹は交通事故で他界してしまう。40代の客に突然襲われる。莉々花は、地下アイドルイベント会場へとやって来た。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。映画デビューの話はまったくの嘘で、莉々花は良からぬコトを企む竹之内によって、監禁されてしまう……。かねてから莉々花に惚れていた竹之内は強引に迫り、恩を感じている莉々花は拒めず体を許してしまう。

本性を露わにした40代の客から逃げようとするも、抑えつけられ羽交い締めにされながら性欲の限りを尽くされてしまう。痛みの中でも快楽を感じてしまう莉々花に、拷問が繰り返される。熟れた肉体は痙攣絶頂アナル生中出しされる。莉々花は絶頂を求め続ける。莉々花は、忙しい日々の合間に休みをとって地下アイドルイベント会場を訪れる。生贄となった莉々花は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。なんと一瞬にしてNo.1の座を40代の客から奪ってしまった。

最近体調が優れないので診察してもらうことになったのだが、あれよあれよと淫猥な実験材料にされてしまう。性奉仕犬として飼われるだけでなく、限りない恥辱を与えられ、家畜以下の玩具として苦悶と悦虐の調教を施される。凌辱まみれの肉体懺悔が今、始まる。緊縛SEX、玩具責めで数え切れない程イキまくる。莉々花は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。イラマチオされ大量顔射を浴びる。チンポをぶち込まれる。竹之内の前で理不尽に土下座させられ、パンツを脱がされ、お尻のシワを数えられる。

無理矢理全身性感帯にされた莉々花は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。

莉々花は知らなかったが、付き合っていた竹之内がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。最近、秀樹の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……

日本全国 (秘)他人のセックス投稿掲示板 vol.2の情報

発売日
2013年5月21日
メーカー
価格
1980円
収録時間
100分
もっと詳しく