変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希ってどんな変態エロ動画?

股間に食い込む荒縄は真性愛玩マゾのヤラしい粘液で濡れる。馬車女と化した真性愛玩マゾに人格など必要ない。数々の女がガチイキしてきた。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。中年教師に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。こんなにスケベで生々しい咲那を見た事ない。乳首を工具で締め付ける。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。

絶対服従を言い渡された12名の真性愛玩マゾたちが、狂喜の大乱交に溺れる。禁断の扉が開かれた。汗とケイレンがハンパじゃない。とにかく最初から最後まで、咲那を逝かせまくる。貞淑を絵に描いたような熟女が背徳の快楽に溺れる姿をぜひともお楽しみください。何やら落ち込んでいる中年教師を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。

屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女を中年教師がまとめて毒牙にかける。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう咲那は調教作品に逆オファーをかけた。気にいった人はネットで咲那を探してぜひ指名してください。

今宵も無惨きわまりない淫獄が開催される……。真性愛玩マゾの脚をこじ開け、指で膣穴がビショ濡れになるまで弄り倒した後、膨れ上がった肉棒で痙攣するまで背後から激しく突きまくる。真性愛玩マゾを滅茶苦茶にしたい。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。どうか皆さん、真性愛玩マゾが羞恥にまみれ淫乱にされてゆく一部始終をご覧下さい。奴隷にふさわしい首枷をはめた咲那と中年教師たちとの最後の晩餐が始まる……これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。

なにも知らない真性愛玩マゾが、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。真性愛玩マゾを路地裏で……。中出ししたところで他のナースが来たから今日はおしまい。治療と称して拘束され自由を奪われた咲那の素肌の上を、中年教師たちがまさぐり続ける。だからお仕置きしてください。無機質な玩具の振動や体の不自由を強いる拘束、愛情を不要とする中年教師。

続きを読む

だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希の評価

だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希はこんな人におすすめ

  • 巨乳が好きな人
  • ぽっちゃりを探している人
  • 痴女を愛している人

だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希の感想とレビュー

出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。思わずオマンコが興奮してきて、マンビラがビロビロと震えるあまり、股間からびちょべろびちょべろびちょべろびちょべろという音が繰り出される。まさか女体を貪る中年教師たちの罠だとは知らずに……。一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、中年教師に鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。

日常生活がことこどくタイムストップなどの催眠術によって妨害され、結局、SEXをするだけの真性愛玩マゾにされる。咲那の淫界の扉がこじ開けられた。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。咲那が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。首輪をされ、手にブーツを履かされ手錠で固定され、手の自由を奪われる。全てを晒され、残酷に弄ばれた咲那は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。膣奥に玩具を容赦なく挿入され、抵抗の余地なく絶頂へと導かれる。

刑務所の奴隷と化した咲那は、愛する弟との強制近親相姦SEXで生中出しされる。いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。誰もいない深夜の病棟でベッドに括り付けられ股間を弄ばれる。咲那はもう捨てていた真性愛玩マゾである事をきっかけに、陰湿な山荘の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。

我慢できずに噴出した浣腸液は、当然自分の顔に降り注いでしまう。未熟なつぼみがマゾ色に咲き乱れる。中年教師にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。

そこに住む変態息子にレイプ&軟禁され、数々のSM凌辱を受け続けた咲那の理性はやがて崩壊し……。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。中年教師達にも目を付けられた咲那は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。道信を裏切り、中年教師と手を組んだが、使途不明金3億円の行方を責められ、監禁拷問される……

だらしない性欲と体 ムチムチ美痴女のチ●コ狩リ 前田優希の情報

発売日
2013年5月12日
メーカー
価格
2800円
収録時間
112分
もっと詳しく