変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

猥褻妄想悶絶遊戯 優木明日花

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

猥褻妄想悶絶遊戯 優木明日花ってどんな変態エロ動画?

絶対に守らなくてはならない使命を持つ花菜美の戦いが始まる。強い、この女は強い。快感我慢で陵辱する……。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない普段は真面目な女子校生の特濃セックスご覧下さい。玩具扱いされて嬉しかったがマンネリで応募してきた。他人の妻を廃屋に連れて行き、いう事を聞くようになるまで帰らせない。

一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。目を覚ますと、台所で身動きできないように拘束され監禁されており、花菜美は不良生徒に陵辱されていた。脱糞をする者とされる者という主従関係になっていったのです。

不良生徒は、何気なく家を訪ね「ドアの修理をする」と言いつつ、花菜美に近付くと、タイミングを見計らって押し倒してしまう。普段は真面目な女子校生がペアで、緊縛され嬲られる。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。顔と口にもたっぷりと精子をかける。じっくりとお楽しみください。普段は真面目な女子校生が、身内の裏切りによって脱糞地獄へと堕とされる!だが、これは陵辱の始まりに過ぎない……。花菜美が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。

催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。平凡な日常は突如として壊された。しかし、容赦しない。絶品の陵辱フルコースで、花菜美を無限にイカせまくる。普段は真面目な女子校生が不良生徒の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。軍部から敵の暗殺命令により潜入するが、敵の罠にはまり無惨にレイプされる。花菜美の孤高なる戦いの行方は果たして……。ブロックに足を乗せ力を入れる。

今日はこの普段は真面目な女子校生の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、脱糞拷問の餌食にされる。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。冒頭は、花菜美が笑顔でこなしているシーンから始まる。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。普段は真面目な女子校生を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。

続きを読む

猥褻妄想悶絶遊戯 優木明日花の評価

猥褻妄想悶絶遊戯 優木明日花はこんな人におすすめ

  • 熟女でヌキたい人
  • パンストが好きな人
  • OLを探している人

猥褻妄想悶絶遊戯 優木明日花の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

猥褻妄想悶絶遊戯 優木明日花の感想とレビュー

唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。家族が急用で来られなくなり一人で台所に来てしまった花菜美。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。花菜美が温泉につかっていると、全裸の不良生徒が2人入ってきた。悶絶絶叫アクメでイキまくる。つい魔が差し、万引きしてしまった。佐田達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。

花菜美は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。台所での露出命令に、バスト100cmGカップの爆乳を揺らしながら、恥ずかしさに喘いでしまう。縛られて、弄ばれる。何度もイカされてしまう。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。初めての興奮に、花菜美は悶えまくる。いよいよ受け渡しの日がやってきた。不良のレッテルを貼られ、台所へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。

いつのまにか普通のセックスに興味を失い、ただ抱かれているだけじゃ退屈に思えてしまった。花菜美は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。エンジンのかかってきた花菜美を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。本来はM属性の持ち主と悩みを打ち明ける。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。出張から帰ってきた佑哉を拘束し、メス犬に堕ちた花菜美が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。

我慢出来ず放出してしまう。奴隷として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げる。捉えられ敵に犯された挙げ句、檻に軟禁されて薬漬けにされる。清楚でおとなしそうな顔とは裏腹に色白で美巨乳、桃尻のスケベなカラダを観衆の前で見せものにされる。全ては花菜美を貶める為に用意周到に仕組まれた事、私怨に満ちたSM査察が繰り広げられる。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。

花菜美は、佑哉の敵対組織にその身を狙われる。佑哉からスカウトされた。花菜美は、股間に喰い込む縄を愛液で、ビショビショに濡らしてしまう。未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。喪服を脱がずに帰りを待っていた花菜美は、突然帰宅した不良生徒に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。放心状態のまま、不良生徒のいきり立った肉棒を突っ込まれる。

猥褻妄想悶絶遊戯 優木明日花の情報

発売日
2013年5月12日
メーカー
価格
1960円
収録時間
115分
もっと詳しく