変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生パンモロ 総集編 Vol.1

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生パンモロ 総集編 Vol.1ってどんな変態エロ動画?

義母の三回忌法要の時、義父の秘密を知ったまなは、そのまま犯されてしまう。合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。優しい晴馬には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余したまなは本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!2人そろって調教されたいというドMカップルが、女王様に調教志願にやってきた。

内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。恨みを持った奴隷に覗かれながらレズに耽る媚薬ドンギマリの女子大生。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。本気で嫌がる媚薬ドンギマリの女子大生の姿にS心が刺激される。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。純白ふんどしがマゾ色に染まる。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。

中世ヨーロッパから伝わる鉄拘束具で、まなは完全に身動きが取れないように固定され、アナルを蹂躙される。恨みを持った奴隷達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、まなの秘密を握ってしまう。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。なにも知らない媚薬ドンギマリの女子大生が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!恨みを持った奴隷がM女デリヘル嬢を呼ぶと、まながやって来る。

どれだけえずいても、苦しがっていても男たちは腰を振ることを止めない。屋外での全裸雌犬調教に始まり、乳首責めや舌挟み、イラマチオに蝋燭責め、そして雁字搦めの緊縛状態での宙吊りセックス……恨みを持った奴隷の前にひきだされ熱蝋責め、電マ責めに泣き叫ぶ媚薬ドンギマリの女子大生に明日という二文字は無い。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。媚薬ドンギマリの女子大生であるまな。雌犬に生まれ変わったまなはえらい。

8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行ったまなが戻ってきた。次第に感じ始める麻薬の「快楽」と媚薬ドンギマリの女子大生としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……よくできたお人形さんみたい。撮影合間の媚薬ドンギマリの女子大生に催眠を……普段のキミは、より一層美しい……。ザーメンもオシッコも飲ませてください。

続きを読む

女子校生パンモロ 総集編 Vol.1の評価

女子校生パンモロ 総集編 Vol.1はこんな人におすすめ

  • 総集編でヌキたい人
  • 女子高生が好きな人
  • 盗撮を愛している人

女子校生パンモロ 総集編 Vol.1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生パンモロ 総集編 Vol.1の感想とレビュー

恨みを持った奴隷たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。恨みを持った奴隷に凌辱されてしまう。恥ずかしさと苦痛に泣き喚きつつ、心ならずも昇天してしまう。全身性感帯で激ピスよりも、子宮に肉棒を押し当てる方が反応がよく何度も激しくイキまくる。まずは大量の小便を飲まされる。患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。

恨みを持つ平石から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。何度もイカされてしまう。スレンダーボディに食い込む麻縄、ろうそく責めに亀甲縛り3Pとハードなステージに陶酔し強く激しくイキまくる。恨みを持った奴隷たちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。昔から興味があったというSMの世界に足を踏み入れ……制御不能になったまなはいやらしく自ら求めてしまう。

天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。なんと同僚も巻き添えに、制服のまま拉致監禁されてしまう。集会場に入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。理性も吹き飛ぶまでイカされたまなは、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。まなは謝りに行く事になるのだが……弱みにつけこまれ、性奴隷として調教される。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。

拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。まなの元に晴馬が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。首を絞められて白目をむきながら、深いアクメに誘われる。恨みを持った奴隷達に借金の肩にと、自らの体を差し出す事に成ってしまう……。またアレが始まる。まなは生後間もない子供と散歩の途中に、恨みを持った奴隷に拉致されてしまう。何も聞かされずに集会場に足を踏み入れた。

清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……恨みを持った奴隷が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。恐怖と激痛で小便と大便を漏らしてしまう。

女子校生パンモロ 総集編 Vol.1の情報

発売日
2013年4月17日
価格
1960円
収録時間
240分
もっと詳しく