変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

催淫エステ素人娘媚薬入りオイルマッサージ 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

催淫エステ素人娘媚薬入りオイルマッサージ 2ってどんな変態エロ動画?

信頼していた教師に強姦され、性処理玩具となったお高い態度の女が、他の信頼していた教師にも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド苑香に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。意識がブッ飛ぶまで責めまくる。イラマチオ好きです喉奥を酷使してください。お高い態度の女が遂に捕まり拷問される。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。

変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。平木の復讐調教が始まる。最初より分泌液がすごい。犬っころのように手枷足枷をし、吊るし上げる。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。開発中の快楽薬の実験台にされてしまう。拒むものなど何も無い。床に転がした苑香に、信頼していた教師が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。拷問をする者とされる者という主従関係になっていったのです。

化粧品サンプルのモニター契約と偽り、お高い態度の女に肉体奉仕を義務付ける。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。一度暴走してしまったお高い態度の女の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。様々な羞恥プレイを仕掛ける。より目になったり口を開けっぱなしで白目をむいて感じる姿などお愉しみ下さい。信頼していた教師に屈服させられ、お高い態度の女としてペットにされる。

一度暴走してしまったお高い態度の女の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。股間の縦筋には縄を食い込まされ、やらしい乳首には鈴がつけられた。彼氏に剃られてるらしい。どうすることも出来ない苑香に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。お高い態度の女を縄とデカマラで責めまくる!アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。ギロチン拘束で乳首洗濯バサミ、ハード揉みしだき、連続イラマで責めまくる。

虐げられるほど悦ぶお高い態度の女をご覧下さい。お高い態度の女は奴隷売買の品評会に無理やり出品させられ、羞恥芸をやらされ品定めされる。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。心臓の弱い方は視聴をお止めください。穢れも苦労も知らずに育ってきた。苑香の覚悟を見届けてほしい。恍惚とした表情を浮かべた女たちの顔面と、愛液溢れる膣に、多量の精子が注がれる。

続きを読む

催淫エステ素人娘媚薬入りオイルマッサージ 2の評価

催淫エステ素人娘媚薬入りオイルマッサージ 2はこんな人におすすめ

  • 企画を愛している人
  • 素人に興味がある人
  • マッサージを探している人

催淫エステ素人娘媚薬入りオイルマッサージ 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

催淫エステ素人娘媚薬入りオイルマッサージ 2の感想とレビュー

清純な顔立ちの奥に隠された苑香の「牝」としての本能が今、暴かれる。ここに収監されてきた苑香は入所に際し、看守監視の下、平木による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。苑香が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。苑香はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。それは全部嘘であり、信頼していた教師に犯されてしまう。だが、傷ついた心とは裏腹に、暴力的な刺激を欲して身体は濡れる。

庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。信頼していた教師から、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。意思とは裏腹に複数の信頼していた教師にまわされてしまう。明斗の前で、惨めにも牝イキ絶頂してしまう……外道の所業に、極限まで追い込まれる。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。

強引にされる程求めてしまうドMの性、いつしか苑香は、更なる虐げられたさを感じ始め、快感のまま悶え続ける……。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。苑香が鬱蒼とした廃墟内に監禁拘束され、信頼していた教師たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。苑香は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。麻縄による全身拘束によって体の自由は奪われ、信頼していた教師たちに調教を施される。

唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。いつもの帰り道で事件は幕を開けた。鬱蒼とした廃墟で信頼していた教師から授業と言う名の調教を受ける。信頼していた教師達の前で肛門を曝しながらも、明斗の為にどんな恥辱にも耐える苑香に、執拗な攻撃が繰り返される。無理矢理そのオシッコを飲まされる。縛られた明斗を前に、苑香もやってみないかと誘われた。従順なM女に成り下がり、どんな変態も受け入れる。

とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた苑香が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。苑香は催眠と淫語でトリップしイキまくり人形としてもてあそばれる。

催淫エステ素人娘媚薬入りオイルマッサージ 2の情報

発売日
2013年3月26日
メーカー
価格
1980円
収録時間
150分
もっと詳しく