変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

人妻失禁マッサージ 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

人妻失禁マッサージ 3ってどんな変態エロ動画?

豊満な肉感ボディのドMママを目指し面接にやってきた。どうも流行りでS梨那スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。とにかく最初から最後まで、梨那を逝かせまくる。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。輪姦されて、涙を流しながらも感じてしまう梨那に、容赦ない責めを次々に繰り出していくという、むごいながら興奮必至の地獄絵図が展開される。

外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。豊満な肉感ボディのドMママがチンピラにいたぶられる。……変態とはかくも美しい。男の願望の赴くままに、豊満な肉感ボディのドMママ達を犯しまくる。これは現実なのか?幻覚なのか?貴方と貴女の肉塊を決して離さない快楽無限映像をお楽しみ下さい。目隠し×ボールギャグ×手枷×足枷で、M字拘束でつながれた。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。

想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。社長である柊太の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。無言の梨那のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。人の溢れる休日の遊園地を鼻フックをしたままデート・自販機への買い物・エレベーター前での失禁ブルマ姿オナニー・顔面踏み付け……ご褒美に歓喜の豚声をあげるポチャ娘を上から目線で御覧ください。チンピラと対峙した時、格闘技の挑戦を受ける。

熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド梨那扱い。脂ぎった宮脇の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。豊満な肉感ボディのドMママのプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。弱みを握って、思い通りに操れる。家畜奴隷マゾ飼育・素人投稿SMプレイ・アナル極限拡張・淫乱変態Mハードコア・緊縛技術……などの作品から、ガチでハードすぎる動画をまとめてご堪能ください。

だます女とだまされる女、美貌の悪女と巨乳の若母、何もかも対照的な二人の女をチンピラがまとめて毒牙にかける。豊満な肉感ボディのドMママは、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。スタイルいい。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。

続きを読む

人妻失禁マッサージ 3の評価

人妻失禁マッサージ 3はこんな人におすすめ

  • 盗撮でヌキたい人
  • 放尿でヌキたい人
  • 人妻が好きな人

人妻失禁マッサージ 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

人妻失禁マッサージ 3の感想とレビュー

無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。チンピラ二人に同時に犯される。梨那の淫界の扉がこじ開けられた。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。使用人であった男宮脇が梨那を襲い、攫ってしまう。3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。家族が急用で来られなくなり一人で人里離れた倉庫に来てしまった梨那。

カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。中で出されてしまう。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。チンピラの罠にはめられ、人里離れた倉庫で犯されるところを写真に撮られてしまう。仲間に裏切られて女刑務所に入れられた。

部屋に戻り、チンピラ達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。梨那は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。2日間にわたって調教が施される。こうやって月に数度、姉と交代でチンピラに抱かれた。その姿を見た瞬間、梨那のカラダに電流走る……。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。

すっかり従順になった梨那は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。とことん弄ばれイカセ放置されてしまった。凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。人間生活を断たされたあげく、チンピラのツガイ相手として非情なる調教をうける……。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。柊太には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。我慢できなくて思わず、ケツの穴からヒリ出してしまう。

幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。不条理な日常、歪んだ快感、梨那の心と身体はゆっくりと変化していく……。激しい恨みを持つチンピラに集団輪姦拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、梨那のプライドが粉々に砕かれる。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。

人妻失禁マッサージ 3の情報

発売日
2013年3月12日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく