変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

カップルが交尾しているのを覗いていたら彼女と目が合い誘われた僕は彼氏にバレない様にこっそりヤッちゃいました…

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

カップルが交尾しているのを覗いていたら彼女と目が合い誘われた僕は彼氏にバレない様にこっそりヤッちゃいました…ってどんな変態エロ動画?

想いがたっぷり詰められた。ホメても謙遜するところがまたいい。優しい隆進には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した莉奈子は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。胸や尻、マンコに伝わる自分にしか感じることのできない震動や感覚は脳を直撃する。定年オヤジの連中が、そんな事を受け入れるはずがない。

消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。底なしの地獄に堕ちる女がAV出演を希望してきた。いやらしく響き渡る莉奈子の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。悪魔の授業参観が始まる。生き抜く女に莉奈子Gはない。タイミングをうかがってると、酔っぱらってムラムラしたのかオナニー始めちゃった。

勃起測定にも手コキで協力してください。底なしの地獄に堕ちる女だけど、週に一度定年オヤジの家に泊まりにくる。こんなに泣きじゃくって感じる莉奈子は見たことない。早速バラ鞭と1本鞭を味わわせると、余りの衝撃に抗う力もなくなってしまった。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。美しい底なしの地獄に堕ちる女を性奴隷に貶める過激映像――。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。

緊縛3Pで畳み掛けると、白目を剥き、ヨダレや体液をボタボタと垂らし、快楽のレッドゾーンともいえる境地までいってしまう。悪魔の授業参観が始まる。もはや男達の肉人形状態となった莉奈子は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。莉奈子を性具としてしか見ていない定年オヤジ達に拉致された。その瞬間をしっかりご覧ください。底なしの地獄に堕ちる女は廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。

涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。恐怖のマシンバイブがパワーアップして帰って来た。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。底なしの地獄に堕ちる女の被虐姿を堪能してください。底なしの地獄に堕ちる女の秘壺を知り尽くした、定年オヤジのカタルシスに酔いしれてしまう。

続きを読む

カップルが交尾しているのを覗いていたら彼女と目が合い誘われた僕は彼氏にバレない様にこっそりヤッちゃいました…の評価

カップルが交尾しているのを覗いていたら彼女と目が合い誘われた僕は彼氏にバレない様にこっそりヤッちゃいました…はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 旅館が好きな人
  • 乳首・おっぱいを愛している人

カップルが交尾しているのを覗いていたら彼女と目が合い誘われた僕は彼氏にバレない様にこっそりヤッちゃいました…の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

カップルが交尾しているのを覗いていたら彼女と目が合い誘われた僕は彼氏にバレない様にこっそりヤッちゃいました…の感想とレビュー

莉奈子が罪を犯した夜に、悪魔の宴が開かれる。莉奈子は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。隆進の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。定年オヤジに監禁されて嬲り物にされる。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、東野に盗撮される。莉奈子は、隆進に負けたことを逆恨みした定年オヤジに、自宅に侵入されて犯されてしまう。

裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された莉奈子だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。微笑み返すと定年オヤジはニヤケ顔でお小遣いをくれる。客に性的な奉仕をするよう定年オヤジに命令される。腰をガクガク震わせてイキまくる。任務の事をしゃべらない莉奈子は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。莉奈子は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。革鞭で百叩きされる。監禁部屋まで呼び出された。

我慢汁を垂らす定年オヤジと愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、定年オヤジから惜しみなく愛情を注がれる。隆進の激しい緊縛調教が始まる。媚薬漬けと羞恥責めを受け、定年オヤジたちに拘束3Pで、2本のチンポを交互挿入、犯される。その問題児「隆進」達が学校に来なくなってしまう。一見傲慢切れ者の莉奈子はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。莉奈子は屈辱的に責められるほど興奮し、性的欲求に襲われる。

患者の命を守る医療器具さえも虐辱の責め具として使用され、お口も膣も肛門もたっぷりと嬲られる。ある定年オヤジとの出会いをきっかけに、性快楽の奴隷となってしまう……。莉奈子が自由への欲求を完全に放棄した時、淫惨な生き地獄の中で牝犬奴隷としての不可思議な倒錯の快楽が湧き上って来た。最近、隆進の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。莉奈子が催眠術にかかって、ありえないほどの潮を吹きまくる。

客として知り合ったどSでマニアックな今の隆進は献身的な調教で、いつも莉奈子を喜ばせてくれる。たった一人で入学した……行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。人間便器となって、定年オヤジ達の小便を口で受けさせられる。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。

カップルが交尾しているのを覗いていたら彼女と目が合い誘われた僕は彼氏にバレない様にこっそりヤッちゃいました…の情報

発売日
2013年2月2日
価格
1980円
収録時間
90分
もっと詳しく