変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

独占!人の妻ワイドスペシャル 忘れてた…私に残ってたオ・ン・ナ 久しぶりの男根に狂う超敏感妻

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

独占!人の妻ワイドスペシャル 忘れてた…私に残ってたオ・ン・ナ 久しぶりの男根に狂う超敏感妻ってどんな変態エロ動画?

豊満な肉感ボディのドMママは廃墟に監禁され、男とその仲間達に陵辱される。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。豊満な肉感ボディのドMママ達のリアルな反応をお愉しみ下さい。究極の屈辱の宴が幕を開ける。しかし、容赦しない。目の前で梨里がデカチンで犯され、イキまくる。

彼の予想を超える深く激しいM性の持ち主であった裕美さんの、磔拘束・九尾鞭・緊縛・熱ロウ責め……といったハードなプレイをご堪能ください。植野と距離を置きたいと考えた矢先、晶真の借金返済を理由に梨里の自由は奪われた。女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまう豊満な肉感ボディのドMママ。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく豊満な肉感ボディのドMママの痴態をご賞味下さい。

豊満な肉感ボディのドMママは空き家となっている晶真の家へと逃げてゆくが、謎の男の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。肉感たっぷりな梨里の身体を、締め付ける縄責めの数々…………変態とはかくも美しい。梨里の口をチンポで塞ぎ、ハードイラマチオ、射精で汚れた顔に水をぶっかけで責めまくる。バックだと、どうなってるか教えてください。そのハーブは、快楽を求める豊満な肉感ボディのドMママ達を淫靡な姿に変えてしまう……。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。

梨里に交際を迫って断られた謎の男が逆上、腹いせに梨里を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。豊満な肉感ボディのドMママを媚薬で激しくイカせまくる!日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。オスの願望は充たされた……。どうぞご覧ください。豊満な肉感ボディのドMママが小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。普段はすまし顔をしている秘書も、一皮剥けばただの淫乱女に過ぎない。晶真は梨里を仲間に差し出し、輪姦輪姦させてしまう。

チンポを立たせてご自由にお使い下さい。平穏な日常は終わりを告げた……。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。豊満な肉感ボディのドMママがクレーム処理のために自宅にやって来た。

続きを読む

独占!人の妻ワイドスペシャル 忘れてた…私に残ってたオ・ン・ナ 久しぶりの男根に狂う超敏感妻の評価

独占!人の妻ワイドスペシャル 忘れてた…私に残ってたオ・ン・ナ 久しぶりの男根に狂う超敏感妻はこんな人におすすめ

  • 素人を愛している人
  • フェラでヌキたい人
  • 人妻に興味がある人

独占!人の妻ワイドスペシャル 忘れてた…私に残ってたオ・ン・ナ 久しぶりの男根に狂う超敏感妻の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

独占!人の妻ワイドスペシャル 忘れてた…私に残ってたオ・ン・ナ 久しぶりの男根に狂う超敏感妻の感想とレビュー

謎の男に見つかり「お仕置き」をされてしまう。数々の怪しげな謎の男達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。梨里が、謎の男の目前で犬畜生へと貶められ、アナル教材として弄ばれる。梨里に新たな任務が与えられた。脅され、ガチガチに縛られる。謎の男たちに輪姦されまくって、顔や体に落書きされながら、ザーメン中出し&ごっくんでイキまくる。穴という穴をチンポで犯されまくる。

謎の男達に生ハメされ、口に次々とザーメンを浴びせられる。一番自分の苦手な雌犬放尿でイキまくる。敏感な乳首を軽く弄るだけで、瞬く間にイッてしまう。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきた謎の男に襲われてしまう。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、梨里は巨乳揺らして狂いまくる。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた梨里は、被虐の快感に酔いしれてしまう。言われるがままに、濡らされ汚され弄ばれ感じてしまう。

マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。年月は流れスーツが似合う年頃になった梨里が、久しぶりに謎の男の家を訪れた。梨里が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。気がつくと梨里は部屋の中で拘束され口枷され、しかもあろう事か大麻を吸引させられていた。梨里のおカオがドMズラに変貌し、変態の扉がこじ開けられる。

ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。梨里は晶真に内緒で先物取引に手を出してしまい、多額の借金を抱えることに……。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。無意識に縄を使ってオナニーしてしまう。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。謎の男たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。

SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。有り余る贅肉を弄ばれ、撮影会で生き残るために雌犬放尿を仕込まれる。犬のように床を這い、雑巾の様に謎の男の足やアナルを舐めさせられる。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。妹を人質にされ、逆らう事が出来ない梨里は、謎の男達によって陵辱の限りを尽くされる……。

独占!人の妻ワイドスペシャル 忘れてた…私に残ってたオ・ン・ナ 久しぶりの男根に狂う超敏感妻の情報

発売日
2013年1月28日
メーカー
価格
980円
収録時間
113分
もっと詳しく