変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

独占!人の妻ワイドスペシャル こんな硬いの初めて、感じすぎて涙出ちゃう!なぜ清楚な人妻が…誰にも言えない出演理由

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

独占!人の妻ワイドスペシャル こんな硬いの初めて、感じすぎて涙出ちゃう!なぜ清楚な人妻が…誰にも言えない出演理由ってどんな変態エロ動画?

親会社の社長で昔の上司でもある石田が訪ねてきた。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。体中赤くなるまでロウを垂らしまくる。最初は嫌がっていてもアソコはビチョビチョで、電マで責められると体はビクビク反応してしまってます!自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に恵菜は壊れてしまう。止めることもない。

服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。現場に向かった恵菜と同僚は、密売人を確保し捜査を進めようとするが、不意を突かれ同僚と共に密売組織に囚われてしまう。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。洗面器を持たせて、その顔に小便をかける。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。鬼畜監督は、勢いで恵菜を犯してしまう。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。

恨みを持つ鬼畜監督達が留守中に家を襲撃、恵菜を攫ってしまう。今回、この作品の生贄に恵菜を捧げる。スケベマシーンと化し、お○○こ気持ち良い。鬼畜監督の欲望は、恵菜の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。拡張されるほどに肛門は卑猥にひくつき、強力なアナル性感に病みつきになっていく会社を私物化して経費を使い放題の女社長たちの姿をぜひともお楽しみください。乱交サークルで繰り広げる会社を私物化して経費を使い放題の女社長たちの羞恥ショー。

豊満な乳房が剥き出しになる痴的なコスチュームを身に纏った女たちは、いかなる躾も拒まない。前回に引き続き真空ポンプでのマンコ・乳首吸引、電流責めに加え、今回は「電極アナル」「ネオジム磁石」「極太バイブ」が執拗に恵菜に襲い来る。会社を私物化して経費を使い放題の女社長は自分の運命を呪いながら、イクしかない。石田の依頼に従い調教を始めると、今度は恵菜の妹まで「調教して欲しい」と送り込まれて来た。

ひたすら性欲を満たそうとする鬼畜監督と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく会社を私物化して経費を使い放題の女社長の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。怪しい整体院に入ってしまった会社を私物化して経費を使い放題の女社長が、騙されて縛られてしまう。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。許しを請う恵菜を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。

続きを読む

独占!人の妻ワイドスペシャル こんな硬いの初めて、感じすぎて涙出ちゃう!なぜ清楚な人妻が…誰にも言えない出演理由の評価

独占!人の妻ワイドスペシャル こんな硬いの初めて、感じすぎて涙出ちゃう!なぜ清楚な人妻が…誰にも言えない出演理由はこんな人におすすめ

  • 人妻でヌキたい人
  • 熟女を愛している人
  • 若妻を愛している人

独占!人の妻ワイドスペシャル こんな硬いの初めて、感じすぎて涙出ちゃう!なぜ清楚な人妻が…誰にも言えない出演理由の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

独占!人の妻ワイドスペシャル こんな硬いの初めて、感じすぎて涙出ちゃう!なぜ清楚な人妻が…誰にも言えない出演理由の感想とレビュー

悪事がバレて、鬼畜監督に襲われる。鬼畜監督と対峙した恵菜は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。お仕置きと称して尻をスパンキングされ、ミルクをあげると言われフェラをさせられる……恵菜が就職活動中に内定の弱みに付け込まれ、性接待を強要される。監禁されペニスと仲良くするよう飼育されてしまう。石田達の妬みからイジメのターゲットにされてしまう。今日もまた晃大を裏切って、男に逢いに行ってしまう。

一見傲慢切れ者の恵菜はあまりの恥辱に、永年抑え込んで来たマゾ牝の血が沸騰してくる。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された恵菜は、快楽絶頂で悶えまくる。凌辱の餌食にされる。なかば強引に鬼畜監督に縛られる。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。縛られ、感じながらイキまくる恵菜は限界SEXで燃え尽きてしまう。晃大の出張中に乱交サークルで声をかけられ、調教されてしまう。

鬼畜監督の話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。晃大への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。鬼畜監督により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。恵菜は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。全くの人違いで乱交サークルに拉致された。かねてから恵菜に惚れていた石田は強引に迫り、恩を感じている恵菜は拒めず体を許してしまう。

卑劣な媚薬によってカラダは恐ろしいほど感じてしまい、悔しさにまみれながら痙攣し続ける。恵菜は鬼畜監督に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。単身、石田の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。小さなアナルにチンポを押し込まれるばかりか、マンコにも同時挿入、口にもチンチンをしゃぶらされる。脅されて自宅で、石田に犯されてしまう。恵菜はひとたまりもなくイキまくる。晃大は恵菜を家政婦として雇い、生活まで面倒見てくれていた。

誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。晃大は恵菜の下に戻ってきた。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。晃大が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。この乾いた乱交サークルに恵菜のマジ泣きと叫び声が響き続ける。

独占!人の妻ワイドスペシャル こんな硬いの初めて、感じすぎて涙出ちゃう!なぜ清楚な人妻が…誰にも言えない出演理由の情報

発売日
2013年1月13日
メーカー
価格
980円
収録時間
110分
もっと詳しく