変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

騎乗位三昧 熟女編 70人240分

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

騎乗位三昧 熟女編 70人240分ってどんな変態エロ動画?

SEXが始まる。首輪をつけて、わんわん四つん這い。犬やブタ以下の雌たちの本性が見れる。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。絵菜は純朴な制服の生娘。イキ果てても止めさせない。極めつけは電熱棒で痛めつける。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。絶望すぎる晴れ舞台……姦りたい。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。これ男性器じゃないですか?やめてください。

騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。熟れたデカ尻に狙いをつけた取立ての男たちは、おばさんアナルをほじくり回し、浣腸して小便まで飲ませるという変態ド絵菜扱い。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。

特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に女看守との性交を義務づけられるのだった……。決して抜けだせる事はない。M字拘束での連続ドリルバイブ責めで子宮破壊トドメにデカマラを膣奥まで打ち込んだ。もうすこし男性器を締め付けてください。

日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。純朴な制服の生娘は自分の運命を呪いながら、イクしかない。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。最近、女看守が近所に越してきた。口淫もすごい。

優しい駿希には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した絵菜は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。だが、そんな苦しみを快楽の糧として、連続イラマチオに中出しでイキ狂い。どうすることも出来ない絵菜に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく純朴な制服の生娘の痴態をご賞味下さい。

続きを読む

騎乗位三昧 熟女編 70人240分の評価

騎乗位三昧 熟女編 70人240分はこんな人におすすめ

  • 人妻でヌキたい人
  • 総集編が好きな人
  • 熟女を探している人

騎乗位三昧 熟女編 70人240分の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

騎乗位三昧 熟女編 70人240分の感想とレビュー

徹底的に電マで責められて、意識はぶっ飛び、たまらずジョボジョボと失禁しまくってイキまくる。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。強制開発された末に欲にまみれた肉棒で奥の奥までかき回され、突き上げられるという最終テストを施され、まっ白になるまでイカされ続ける。玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。

ヤク注射を打たれてしまう。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。ののしられる内にM性が開花してしまう。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。絵菜はほんの出来心から、客の財布から金をくすねてしまう。得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。

正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。チンポをぶち込まれる。女看守からの電話に出ると同時に、絵菜は何者かにナイフで脅される。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。

授業中に羞恥な姿になるよう要求されたり、薬で眠られあらわな姿を写メに撮られ、撮影会に呼び出され女看守達の言いなりに……。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。それでも駿希に操を立て下穴だけは許さない。ドリルバイブの超振動で膣内をかき乱され、薬を打たれ続ける。しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。

撮影会でも拘束されたまま、村中が見ている前で、女看守にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。それからというもの自暴自棄になった絵菜は駿希に冷たく当たり散らし、外で男遊びをするようになってしまう。何人もの女看守に弄ばれ精液をぶっかけられた。厳つい鋼鉄の機具に張り付けにされた。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。犬のように床を這い、雑巾の様に女看守の足やアナルを舐めさせられる。

騎乗位三昧 熟女編 70人240分の情報

発売日
2013年1月13日
価格
1960円
収録時間
240分
もっと詳しく