変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

新 ママに内緒の潮吹き性感エステ大作戦!! ≪生まれて初めての潮吹きを実録検証盗撮≫

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

新 ママに内緒の潮吹き性感エステ大作戦!! ≪生まれて初めての潮吹きを実録検証盗撮≫ってどんな変態エロ動画?

極限状態の中、絶望の渕をさまよう女社長であり幸せな人妻達……体には深い縄痕が刻まれる。もはや男達の肉人形状態となった芙実は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。駅弁とバックでロケット乳が揺れる。三者三様の羞恥姿を存分にお楽しみ下さい。女社長であり幸せな人妻が臭い公衆便所を舐めまくる。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。

マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。盗みの罪で捕まった芙実に、興奮した男の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。使用人の男根を咥え込み、激しいS芙実Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。興奮した男は、そんな女社長であり幸せな人妻を挑発し、あるゲームを持ちかける。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。面接にやってきた芙実は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。

怯えて固まってんの可愛い。客として来ていた興奮した男に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では女社長であり幸せな人妻など玩具でしかない。本気で嫌がる女社長であり幸せな人妻の姿にS心が刺激される。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で女社長であり幸せな人妻は?

美少女だからって許す訳がないだろ。縛られたくて、芙実は淫風吹き荒れる変態集合住宅にやってきた。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。快感我慢で陵辱する……。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。

極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した芙実を、更に興奮した男達は犯し続ける。再婚話が持ち上がると興奮した男が、芙実を蔵に閉じ込めた……体毛が濃い。芙実を拉致監禁し、調教していく動画を永進に送りつけたら、ショックで永進は自殺してしまった。だからお仕置きしてください。自身が経営している高級女王様派遣クラブの芙実が、興奮した男に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。異常なほどのザーメンマニアで語り出したらきりがない。

続きを読む

新 ママに内緒の潮吹き性感エステ大作戦!! ≪生まれて初めての潮吹きを実録検証盗撮≫の評価

新 ママに内緒の潮吹き性感エステ大作戦!! ≪生まれて初めての潮吹きを実録検証盗撮≫はこんな人におすすめ

  • 人妻を愛している人
  • 若妻でヌキたい人
  • 潮吹きが好きな人

新 ママに内緒の潮吹き性感エステ大作戦!! ≪生まれて初めての潮吹きを実録検証盗撮≫の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

新 ママに内緒の潮吹き性感エステ大作戦!! ≪生まれて初めての潮吹きを実録検証盗撮≫の感想とレビュー

夜中に目を覚ました海老沢は、芙実のSMプレイを盗み見してしまう。クスコで拡張され膣奥部まで覗かれる。口で小便を受ける。興奮した男は多額の寄付を学校にしていたため、寄付金を取り下げて訴えると脅されて、屈服することに……。泣き喚いてもずっと打ち続ける。白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。

後ろから来た車を避けようとしたが、不用意にも玄関先においてあった盆栽を壊してしまう。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。興奮した男に催眠で翻弄される。家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきた興奮した男に襲われてしまう。色白の巨乳を弄ばれ、尿で濡れた女性器に男根を捩じ込まれる。いつ永進が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。芙実は出版社の編集アルバイトとして、海老沢の家を訪れる。激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。

身動きの取れない状態で、生中出しを懇願するまでに堕ちてしまう。アナル調教では鉄製のアナルフックや、2穴バイブ責めにも感じまくる。着せ替えSMダッチと化した芙実のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。いたぶるように弄ばれてしまう。3連続混合ザーメン顔面シェイクで、臭くなった顔を小便でピカピカに洗浄される。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。

戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、興奮した男の欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。何の罪もない芙実が鞭されて、淫部を晒されイキまくってしまう。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。庭を散歩させられ、バイブ綱引きを強要された挙げ句、負けると罰として、片足上げ放尿を命じられる。たった一人で入学した……芙実は、淫風吹き荒れる変態集合住宅へとやって来た。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。

興奮した男達の性欲を満たすためだけに存在する芙実のマンコは、強烈な3Pファックで大量の潮を吹き、濃厚なザーメンを生中出しされる。身動き取れない空中でバックから犯される。芙実の極上ボディを縛り上げる。後ろ手に縛られた女の口は、射精用、掃除用の他、便器としても使用され小便をも飲まされる。隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。

新 ママに内緒の潮吹き性感エステ大作戦!! ≪生まれて初めての潮吹きを実録検証盗撮≫の情報

発売日
2012年12月2日
価格
2480円
収録時間
100分
もっと詳しく