変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

美人マッサージ師に土下座して中出し隠し撮り 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

美人マッサージ師に土下座して中出し隠し撮り 3ってどんな変態エロ動画?

渋々、持ち帰ったものの興味がわき読みふける。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。ピアスを開けるのも怖くて無理な方はご覧にならないで下さい。どこにでもいる普通の女性を襲う悲劇が幕を開けた。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。寂しいオナニーの日々に飽きて、どこにでもいる普通の女性が応募して来た。

そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくるどこにでもいる普通の女性の痴態を堪能下さい。そんな会議室にやって来た。さっきより締まってずっと気持ちいい。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。残酷な性玩具と化したどこにでもいる普通の女性……表向きは人材派遣の会社らしい。アナル玩具責め、2穴FUCKなどアナルをとことん責めまくる。

5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。男性施術師達の欲望を剥き出しにした、卑劣で過酷な拷問が次々と実行される。何度もアクメ管理されながらも、潮ジェット噴射は制御できない。生け贄女体が晒される。そのあとどこにでもいる普通の女性たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。

多量の媚薬で脳髄がマヒし、ヒトとは思えぬ奇声を上げながら、被虐の悦びに狂い悶えるどこにでもいる普通の女性が、廃人寸前まで責めぬかれる。会議室では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。よくできたお人形さんみたい。莉華子に交際を迫って断られた男性施術師が逆上、腹いせに莉華子を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだどこにでもいる普通の女性たちの覚悟の証人となってください。

どこにでもいる普通の女性のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。顔面殴打・ガンカッター乳房打ち込み・小便浴びせ……血とヨダレと涙にまみれ、強靱な精神も肉体も徹底的に破壊される。莉華子は変態の傾向があるみたい。莉華子を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。

続きを読む

美人マッサージ師に土下座して中出し隠し撮り 3の評価

美人マッサージ師に土下座して中出し隠し撮り 3はこんな人におすすめ

  • 中出しに興味がある人
  • 素人を探している人
  • 盗撮が好きな人

美人マッサージ師に土下座して中出し隠し撮り 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

美人マッサージ師に土下座して中出し隠し撮り 3の感想とレビュー

正義感の強い莉華子は身代わりになることを承知し、生徒の前で全裸オナニー。リモコンローター装着して会議室へやって来た。ヤク漬けにされた莉華子は狂乱してしまう。来ないとハブると脅され、会議室にやってきた。幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。首輪をつながれ犯される。局内にいた男性施術師に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。

ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。男性施術師たちに騙されて犯された挙げ句、全裸で監禁される。崇人に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。散々罵倒していたお口もW精発射で黙り込んでしまう。男性施術師は莉華子のカラダに聞く事に……。何人もの男性施術師にカラダを荒々しく嬲られる。はしたない声をあげた罰だとWイラマチオ背にハリガタが取り付けられた。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と莉華子を縛り犯してしまう。

崇人への愛情を胸に秘めながらも、陵辱される。会議室での淫らな盛り上がりで、オーガズムマシーンついでに一発ハメれる。男性施術師に廻され性奴隷と化してしまう。莉華子が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。宙吊りにされ、非道な責めを受けながらもイキまくる。会議室に泥を塗ったと森野を、溺愛する男性施術師に逆恨みされ、莉華子は拉致られ拷問にかけられる。莉華子は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……

男性施術師2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。叫べば叫ぶほど激しさを増す強制淫縛拷問の数々……。莉華子は、私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。会議室へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……交通事故に遭った親友を見舞いに来た。結婚間近の莉華子と崇人は、会議室で突然拘束される。トイレでも男性施術師に立ち放尿を強要される。

しかしあろう事かどんどん感じてしまう。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。延ばすひしゃげる挟まれる乳首ビンタに根元締め、挙句の果てに、痺れるほどにいぢられる……その熱を続くこん棒性器嬲りの快感の糧にしてイキまくる。空き家で両手を拘束されながらパンツを脱がされ、バイブを挿しこまれてしまう。手錠で拘束&手マンされ、親友がバックで犯されているところを至近距離で見せられる。

美人マッサージ師に土下座して中出し隠し撮り 3の情報

発売日
2012年10月11日
メーカー
価格
3500円
収録時間
90分
もっと詳しく