変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人セーラー服生中出し(改) 064

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人セーラー服生中出し(改) 064ってどんな変態エロ動画?

究極の恥辱に理性崩壊、好き放題に弄ばれる。ただのスワッピングではない。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった菜那の人格破綻の過程をお愉しみください。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師を自分の言いなりM奴隷に仕立て上げる。

激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師は犬少年たちにザーメンまみれにされ、中出しまでされてしまう。菜那のド菜那っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。収録している動画には、下半身を縄で拘束された菜那が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。淫靡な姿をぜひご堪能ください。M字開脚で宙吊り緊縛、ディルドを本物のチンポの様に舐め続ける……。

「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド菜那反応に我々もムラムラしてしまい……」興味津々な半月後に海外赴任を控えたインテリ女教師達が危険な事に首を突っ込み、危ない目に合ってしまう。体毛が濃い。それを唯一知る野蛮な中島は、幾度も呼び出しては、菜那を手篭めにしてきた。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。

限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。[name]には誰にも言えない秘密があった。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。ムチ打ちの痛みに耐えながら逝く二頭の従順美ペット、姉と妹を躾ける。その時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。行くも地獄、戻るも地獄……。

催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。菜那に交際を迫って断られた犬少年が逆上、腹いせに菜那を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。勃起測定にも手コキで協力してください。薬の密売をもくろむ犬少年達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。

続きを読む

素人セーラー服生中出し(改) 064の評価

素人セーラー服生中出し(改) 064はこんな人におすすめ

  • 外人に興味がある人
  • 素人を愛している人
  • 中出しを探している人
  • 女子高生が好きな人

素人セーラー服生中出し(改) 064の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人セーラー服生中出し(改) 064の感想とレビュー

完全固定された状態で敏感なマンコを責められまくる。挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。卑劣な手段で脅された菜那が、性奴隷へと貶められる。罠とも知らずにホームパーティーに参加した菜那は、睡眠薬をもられ、犬少年たちに蹂躙されてしまう。平凡な毎日を過ごし、目的もなく街を彷徨っていた菜那。利尿剤入りのドリンクを飲まされ、犬少年にいたずらされて失禁してしまう。

女肉に狂い咲く縄の華、淫肉を貫く男根に今宵も美しき菜那が底なしの快楽に溺れる。真っ白で汚れていない身体を隅々まで嬲られて玩具にされる。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。ネコ耳を着けられて、ペットとして可愛がられる。菜那は犬少年に騙され、監禁され、喉陵辱されてしまう。菜那がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。

清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。我慢汁を垂らす犬少年と愛液溢れる自分の膣を交合させ、華奢なカラダは激しく揺さぶられ、犬少年から惜しみなく愛情を注がれる。限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、中島に見つかり弱味を握られてしまう。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。

いつ新吾が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。何も聞かされずに撮影現場に足を踏み入れた。菜那は男女平等を考える会から抗議の電話を受ける。恥辱と屈辱が交差した刹那、菜那の淫乱性が暴かれる。犬少年たちを成敗するために撮影現場に忍び込むが、捕まってしまう。撮影現場でも拘束されたまま、中島が見ている前で、犬少年にその巨乳を弄ばれ、性処理をさせられる。そして人身売買のお披露目の餌食とされてしまう。

菜那は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。AV出演なんて想像出来なかった初々しい菜那が、猛烈なアタックで逝かされまくる。犬少年たちは菜那を肉便器の如く扱う。

素人セーラー服生中出し(改) 064の情報

発売日
2012年9月26日
メーカー
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく