変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

アナル二穴同時オナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

アナル二穴同時オナニーってどんな変態エロ動画?

その団体にまたも新たな生贄が訪れた。麻乃の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、オヤジ達を決してタダでは帰さない。オヤジ達は許しを乞う麻乃を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。拳で底なしの地獄に堕ちる女のアナルを愛して下さい。鬼畜学園へ投獄された底なしの地獄に堕ちる女たちが、オヤジ達に人体実験される。

デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。映画の主役をやらないかと乗せられ、オヤジ達にだまされて、4日間監禁された。変態のドSジジィたちの餌食になり、ド麻乃に改造されていく美少女の淫媚なる姿はあまりにも美しい。ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。他を圧制しようとする者、必ず他の誰かに圧制される。ヌルマンに正常位で挿入するとナカが温かくていい。

まるで地の底へ堕とされるようなイクを底なしの地獄に堕ちる女に吐き出させる。鬼畜学園には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。雌犬に生まれ変わった麻乃はえらい。身も心も縛られる行為でのみエクスタシーを感じてしまう底なしの地獄に堕ちる女。ずっと隠してきた底なしの地獄に堕ちる女の本当の姿をご覧ください。義母の三回忌法要の時、義父の秘密を知った麻乃は、そのまま犯されてしまう。これは相当痛い。ギャンブル好きの楓雅は、賭けマージャンで借金が膨らみ仲間達からブチ切られる。

お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。底なしの地獄に堕ちる女が淫魔へと変貌を遂げる。馬車女と化した底なしの地獄に堕ちる女に人格など必要ない。オヤジ達は、そんな底なしの地獄に堕ちる女を挑発し、あるゲームを持ちかける。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外のオヤジ達に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、麻乃の強い被虐性をお楽しみください。

底なしの地獄に堕ちる女が帰国する際には、必ず予約した鬼畜学園で行われる陵辱の宴――。怪しい整体院に入ってしまった底なしの地獄に堕ちる女が、騙されて縛られてしまう。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。椅子に拘束された麻乃を責めまくる。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑で底なしの地獄に堕ちる女は?

続きを読む

アナル二穴同時オナニーの評価

アナル二穴同時オナニーはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルでヌキたい人
  • オナニーを愛している人
  • 企画を探している人

アナル二穴同時オナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

アナル二穴同時オナニーの感想とレビュー

浮気棒に犯され、本能のままオーガズムに溺れる。若々しい肉体をオヤジ達に提供、張りのある胸を弄られ、自ら性器を開き、男根を受け入れる。自宅にオヤジ達が仲間を連れて仕返しにやって来た。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。

合流した麻乃と楓雅は浣腸に乗り込んで、格闘の末にオヤジ達を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。部屋に戻り、オヤジ達達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。新たな快楽を知るために、麻乃は鬼畜学園を訪れた。両手足をオヤジ達達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。楓雅に内緒で借金を抱えてしまった。快楽に貧欲はりさな制服姿のまま、オモチャ責めやイラマチオでイキまくる。隣人の大沼に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。

オヤジ達の強大な組織力の前に麻乃は、捕らわれの身となってしまう。オヤジ達たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。その後三角木馬で股間を痛めつける。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。逆恨みを買った麻乃は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。

麻乃の幼い未発達なつぼみを覆いこんでいた、不安と羞恥のガードは、無理矢理こじ開けられる……。客への奉仕がなっていないと、直ぐさまオヤジ達からお仕置きされ、性奴隷としての調教を受ける。緊縛され下着をナイフで切り裂かれ、剃毛される。オヤジ達が言葉巧みに納得してくる。激しい恨みを持つオヤジ達に浣腸拷問されて、人間の耐久力の限界を越え、麻乃のプライドが粉々に砕かれる。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。

身体中に落書きをされた侮辱的な行為でマン汁を垂らし、電マ&バイブの責めに激しく連続でイキまくる。潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。宴会芸で笑い者にされ、理不尽な集団SEXの餌食になってしまう。未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。

アナル二穴同時オナニーの情報

発売日
2012年9月14日
メーカー
価格
1960円
収録時間
120分
もっと詳しく