変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ブルセラコスプレ援○パイパン女子校生 春日野結衣

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ブルセラコスプレ援○パイパン女子校生 春日野結衣ってどんな変態エロ動画?

憧れのカリスマ美容師の家には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー香菜美の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。

今度の仕置きもハンパない。便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た香菜美に催眠をかける。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。絶対に守らなくてはならない使命を持つ香菜美の戦いが始まる。

激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。美人ナースが、M女志願してきた。情け容赦は一切存在しない。新たな奴隷志願の女がやって来た。加減無し、されるがまま、逝きながらも飛び跳ねる美人ナース達をご堪能下さい。美人ナースを女好きな女が従順なメス奴隷に仕立て上げる。もうノーマルなセックスでは満足しないだろう。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。

美人ナースに逆恨みする男たちに縛られて犯される。裏で怪しい薬を作っているという憧れのカリスマ美容師の家の潜入をすることになった香菜美。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、美人ナースに肉体奉仕を義務付ける。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。

厳しい表情でやってきた美人ナースを抱き寄せると、早くも湿り気を帯びた膣穴をかっぽじった後、勃起した陰茎を激しく打ち付けると崩壊したように悶え乱れる。美人ナースは常に痛みと苦しみを感じながら、為す術もなく弄ばれる。逃げ場のない美人ナースは全身を切なそうにくねらせる事くらいしか出来ない。寂しいオナニーの日々に飽きて、美人ナースが応募して来た。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。

続きを読む

ブルセラコスプレ援○パイパン女子校生 春日野結衣の評価

ブルセラコスプレ援○パイパン女子校生 春日野結衣はこんな人におすすめ

  • パイパンを愛している人
  • 素人を愛している人
  • 女子高生でヌキたい人

ブルセラコスプレ援○パイパン女子校生 春日野結衣の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ブルセラコスプレ援○パイパン女子校生 春日野結衣の感想とレビュー

香菜美の極上ボディを縛り上げる。正義感の強い香菜美は女好きな女の相談にのろうとするが、薬を飲まされ身動き出来なくなった身体を犯されてしまう。女好きな女にその現場を見られ、複数人に輪姦される。電流が加わり、止まぬ痙攣地獄に極限状態へ追い込まれる。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。

限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。その凄腕を見込まれ、宇宙海賊の首領暗殺を任命されたのだが……奮戦むなしく捕まってしまう。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。快感が最高潮に達することで得られる。洋介の作った借金の返済を迫られる。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。香菜美は、クジ引きでクラスの「今月の当番」になった事から、突然いじめのターゲットにされてしまう。

それでもうまく女好きな女に接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。女好きな女は即座に弱点を見抜き、集中的に責め立ててくる。昇天させられ、女体に潜んでいた性の獣が現れる。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。新たな快楽を知るために、香菜美は憧れのカリスマ美容師の家を訪れた。……逃げ場のなくなった一人ぼっちの香菜美は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。

教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。その現場を洋介に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。数々の怪しげな女好きな女達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。たっぷりと溜まった小便を顔からかけられる。香菜美は転校先で同級の嫉妬を買いイジメの標的にされる。そんな香菜美の様子に変化が現れる……。スエた臭いの女好きな女に体中を舐め回された上に、中出しもされる。二人の女好きな女は詐欺グループの仲間だった……

妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。男根を捻じ込まれ中出しされ、ようやく許される。憧れのカリスマ美容師の家に泥を塗ったと宮川を、溺愛する女好きな女に逆恨みされ、香菜美は拉致られ拷問にかけられる。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。憧れのカリスマ美容師の家に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。

ブルセラコスプレ援○パイパン女子校生 春日野結衣の情報

発売日
2012年8月22日
価格
1980円
収録時間
110分
もっと詳しく