変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

JKおまんこドUPオナニー 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

JKおまんこドUPオナニー 2ってどんな変態エロ動画?

かつて組織から逃亡した奴隷の歪んだ欲望に火をつける!こんな緊縛見た事がない。石抱き拷問で服従心を植え付ける。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをするかつて組織から逃亡した奴隷の姿をご堪能ください。息子の暴力的な要求を全て受け入れる実梨が、ただひたすらに強烈な電流快楽刺激を味わい続ける。擦れてない。

乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。かつて組織から逃亡した奴隷を乗馬鞭でしばきあげる。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。今、史上最強の電流快楽カーニバルが始まる。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。

それを唯一知る野蛮な大木は、幾度も呼び出しては、実梨を手篭めにしてきた。かつて組織から逃亡した奴隷の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。白衣で巾着拘束される屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、自ら堕ちていくかつて組織から逃亡した奴隷の淫乱な姿が晒される。どうか、もっとキツく縛ってください。許しを請い若い身体を差し出すと、男根を捻じ込まれ中出しされる。

他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。前半は、実梨の魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。俺のチンポでイッてほしい。最近お気にのプレイが顔面凌辱で、「ゆるしてぇ~」等とセリフを連発するクセに、感じすぎて潮を吹きまくる。裸が出てこないシーンも凄いので飛ばさずに見てください。流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。

かつて組織から逃亡した奴隷は自分の運命を呪いながら、イクしかない。かつて組織から逃亡した奴隷に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。感じてもいないのにあえがせ、ヌキ挿しだけ見せるSEXショーのビデオが主流になってしまった。

続きを読む

JKおまんこドUPオナニー 2の評価

JKおまんこドUPオナニー 2はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人
  • 美少女が好きな人
  • 女子高生が好きな人

JKおまんこドUPオナニー 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

JKおまんこドUPオナニー 2の感想とレビュー

息子の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。実梨が森の中内に監禁拘束され、息子たちのイキのいいチンポを次々とくわえさせられ、射精したザーメンを無理矢理飲み込ませられる。実梨は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の大二郎に相談するのだった……。服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。

凌辱……豊満に熟した女体が徹底的に弄ばれる。縄で拘束され、首輪を着け四つん這いで這いずり回り、何度も顔射され、性奴隷へと変貌させられる。限界までおしっこを我慢するが皆が見ている前でしてしまい辱めをうける。大二郎が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る実梨だったが……。息子を誘惑したと疑われた。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。大二郎の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。

自宅に息子が仲間を連れて仕返しにやって来た。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。卑猥なマンコは、電動ドリルバイブで無慈悲に陵辱され、アナルも犯される。ついに実梨のいる自宅にまで取り立ての手が伸びてくる。

まずは息子たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。縛られて野外を連れまわされ、執拗な電流拷問、全身緊縛にして生挿入、媚薬ぶっかけ……様々な責めを受ける。恥辱と屈辱が交差した刹那、実梨の淫乱性が暴かれる。縛りに震える……責められることに酔いしれる。全ての抵抗を奪われ、息子たちの欲望をひたすら受け入れ続ける。仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、息子に見つかってしまった。誘われるがままに森の中へとついていってしまった……。

実梨は、ストーカー気質の恋人との関係解消を息子達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。緊縛・開口具・浣腸・電マ責め・スパンキング・首絞め・舌責めファック……。ヤク注射を打たれてしまう。今日もまた大二郎を裏切って、男に逢いに行ってしまう。喪服を脱がずに帰りを待っていた実梨は、突然帰宅した息子に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。

JKおまんこドUPオナニー 2の情報

発売日
2012年8月18日
価格
1480円
収録時間
110分
もっと詳しく