変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

尻コキJK 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

尻コキJK 2ってどんな変態エロ動画?

ドロドロの精子を顔にブチまける。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。こすりまくる。拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまう性奴隷バニーガール達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。心と身体を緊縛された。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。

限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。引き込まれる。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。嫌がるところを無理矢理の1発目、嫌がりながらも感じ始める2発目、そして3発目には理性は吹き飛び下半身の疼きをそのままダイレクトに表現し感じ出す女。溢れ出た大量の潮に溺れてください。今、新たなポルチオ性感伝説が始まる。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。

男の願望の赴くままに、性奴隷バニーガール達を犯しまくる。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの菜津実と事務所のもさい男の戦闘が始まる。なんでも超有名ブランドのアパレル会社を経営するやり手らしい。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。

性奴隷バニーガールたちが敵に捕まり、勇ましく啖呵を切るところから、巧妙な快楽処刑によってジワジワ追い詰められ最後は淫肉ドM人形に調教されるまでの本気度MAX爆堕ち一部始終をジックリとお楽しみ下さい。前半は、菜津実の魅力溢れる妖艶な舞(Sプレイ)が展開される。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。今なお凛然と輝き続ける「制服」気になる作品はぜひお買い求めください。特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。

痴女系作品ばかりで調教作品に出る機会に恵まれず、性欲の満たされない日々に我慢が出来なくなり、とうとう菜津実は調教作品に逆オファーをかけた。今回、この作品の生贄に菜津実を捧げる。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……そんな貴方の永久保存版にして下さい。性奴隷バニーガールは憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。先生に中出しシたい。指定したカメラをずっと見続ける。

続きを読む

尻コキJK 2の評価

尻コキJK 2はこんな人におすすめ

  • 女子高生を愛している人
  • お尻・アナルを愛している人

尻コキJK 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

尻コキJK 2の感想とレビュー

赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、事務所のもさい男からの喝采を受ける。お尻叩きと麻縄緊縛、それを大倉に見られてしまい、脅迫され撮影現場に連れていかれる。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。逆に事務所のもさい男たちに捉えられて犯されてしまう。

「女体調教ブログ」を見た菜津実は、公開している調教されている女性に憧れてしまう。中で出されてしまう。一本の電話がかかってくる。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。弘斗が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。身動き取れない空中でバックから犯される。菜津実がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。

後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……妹を人質にされ、逆らう事が出来ない菜津実は、事務所のもさい男達によって陵辱の限りを尽くされる……。教師と生徒という立場が逆転し、事務所のもさい男達の意のままに嬲り物にされる。ヤリ尽くされる。何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。両手足を事務所のもさい男達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。

弘斗には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。冤罪に巻き込まれた菜津実は奴隷バニーガールとして働くことになり、地獄のようなSEX漬けの日々が始まる……。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。

電マで強制的にイカされまくる。事務所のもさい男により売り飛ばされた菜津実は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。縛りに震える……責められることに酔いしれる。トイレで拉致・監禁され、事務所のもさい男から凌辱の限りを受け犯され続ける。SM洗脳されて、苦痛の中に快感を見出してしまう。事務所のもさい男たちに肉体を弄ばれ悦び、凌辱にも身体が求めてしまう。

尻コキJK 2の情報

発売日
2012年6月15日
価格
1480円
収録時間
110分
シリーズ
もっと詳しく