変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

性感アナルエステサロン 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

性感アナルエステサロン 3ってどんな変態エロ動画?

全ての名門私立高校の女教師好きに捧げる。可愛いだけが紫季じゃない。目を覚ますと、AV撮影現場で身動きできないように拘束され監禁されており、紫季は監察医に陵辱されていた。美少女達の豹変ぶりをたっぷりとご覧下さい。究極の屈辱の宴が幕を開ける。汗とケイレンがハンパじゃない。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。

言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。天志は競馬で金を使い果たし、金融業者から借金してしまう。汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。変態科学者の残酷な電流責めに快楽と苦痛が交差し、驚愕するほどの反応で魅了してくれる。無慈悲に中出しされた名門私立高校の女教師のなれの果てをご覧ください。

名門私立高校の女教師はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。出演してくれた。口淫もすごい。緊縛した名門私立高校の女教師の尻を何度もビンタすれば猿の尻の如く赤く染まる。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。今宵も無惨きわまりないエレクトリックダンスが開催される……。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。合意の上で、剃毛を施した後、苦くて臭いオシッコをたっぷりと飲ませる。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。

冷静かつ強靭な精神力を持つ紫季は未知なる快感に耐えられるのか?正体暴かれ囚われた。手だけが拘束されて使えない。収録している動画には、下半身を縄で拘束された紫季が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない名門私立高校の女教師の逝きをご堪能ください。監察医たちと新薬に紫季の美しき肉体は、はたして耐える事ができるのか?内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。

待遇の良い秘書業務と偽り、応募してきた名門私立高校の女教師を性奴隷に育て上げる。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、強力電マで潮吹き絶叫、イキ狂い。様々な羞恥プレイを仕掛ける。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。

続きを読む

性感アナルエステサロン 3の評価

性感アナルエステサロン 3はこんな人におすすめ

  • マッサージが好きな人
  • お尻・アナルを探している人

性感アナルエステサロン 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

性感アナルエステサロン 3の感想とレビュー

紫季は姦され、晒し台に拘束される。麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。この悪夢から目が覚めた時、紫季は快楽という媚薬に翻弄され続ける……。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。巨大なチンコを持つ監察医から拷問を受け、痛めつけられる。

捕らわれの身となった紫季は理不尽に身体を弄られ、自分達が追っていた違法薬物を投与されてしまう……痙攣するまで鉄槌が下される。客に性的な奉仕をするよう監察医に命令される。不条理極まりないエレクトリックダンスが始まる。単身、上杉の部屋に乗り込み身柄確保に成功したかに見えたが、一瞬のスキに薬を打たれ気を失ってしまった。そのまま素人宅に肉便器ギフトとして搬送してしまう。深夜の病院に響き渡る絶叫……歪んだ欲望に穢される。極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、紫季はMの悦びも徹底的に教え込まれる。

両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、監察医の精子が注がれる。紫季は天志には同窓会が有ると嘘をつき、上杉と温泉に……監察医に見つかり「お仕置き」をされてしまう。性行為をせまられた紫季は、監察医の言われるがままに身体を預ける。話を聞こうとするが、監察医の画策で昏睡状態にされてしまう。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。膣と顔面を精液まみれにされる。イラマチオで嘔吐きながらもドMの快感に目覚めてイキまくる。

治療として女性ホルモンを活性化し、正常な自律神経の活動を促す、と称して、強引な性感開発拷問の餌食になってしまう……。拘束責めで白目を剥くほど逝かされ、ケツの穴から足の指まで舐め回し、逞しくそそり立った肉棒をオマンコでしごきあげる。紫季は出版社の編集アルバイトとして、上杉の家を訪れる。その後天志と共に監察医たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。ラケットで尿が赤く染まるまで百叩きされる。紫季の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。

監察医たちに生でハメられ続けてマンコ、アナル、穴という穴すべてに中出しされてしまう。身動きが取れないまま放置され、そこへ監察医が現れる……AV撮影現場で、今日も監察医のガチで調教が始まる。監察医2人に開脚で持ち上げられて、宙でハメられる。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。

性感アナルエステサロン 3の情報

発売日
2012年6月9日
価格
1980円
収録時間
120分
もっと詳しく